SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Category Mode [亀梨和也 ] 記事一覧

ゆうくんッ☆★も-見れないのねえ(*´Д`)=з頼りない役ゎ何か新鮮だったなあ☆★亀ッてしっかり者ッてイメ-ジ強いからあの役が見れなくなると思うと寂しいなあ...まあ!!次ゎ゚*★☆たったひとつの恋☆★*゚だねえ-また?恋愛ドラマかあCMの時点でちょっとやばくない??兎に角サプリよりゎ内容面白そうかしら??そう?☆★さっきD-BOYSの番組を見てたんだけど仁☆のマブダチくん仁☆とPちあんとおそろいの゚*☆ネックレス☆*゚してたわあ♪♪♪しかもあの白の...

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

