SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Category Mode [自分 ] 記事一覧

かなリ久しぶリの更新ただ今私ジャニ離れ中ですもしかしたらこのままジャニヲタ卒業しちゃうかも。。。だいぶ気持ちも薄れ気味になリつつあるし一応番組チェックとかしてるけど。。。こーなッた原因ッてKAT-TUN不足だよねはあ(*´Д`)=з会ッたらまた復活するのに来年ゎ亀梨の留学噂が出てるしねえー(`Д´*)何がしたいのかよく解らンあああの時たかにゃンに聞いとけばよかったなあそンな勇気出ないッつうのあまリに順調すぎて怖いわあ(Д;)ノこンなンでいいのかしら...
今日ゎ寒かったですねえ...皆様お元気でしょうか??仁ちあん☆ゎ体調壊されたそうで...大丈夫かしら??亀梨クンゎドラマがあるから気をつけてほしいですわあ!!!さてまゆさん☆ゎというと...若干風邪気味??微妙なとこですわあ...(*´Д`)=з最近悩んでる方多いみたいですねえ-まゆさん☆も同じですよお...この時期ゎ鬱になりやすいのかしら??ぇ大好きなYママ☆心配してくれてありがとうございます☆☆ママに色々話を聞いてもらったら解決する...

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

