SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 初ブログ☆★

ついに,ついに。。。(((゚Д゚*)))
ブログ作っちゃいましたあ
最初ゎただ大好きな管理人さんのブログに書き込むだけだったのに。。。
やっぱり自分もたくさんの人とかかわりたいなあって思ったから始めることにしました(ノ∀`)
だからたくさんの人に読んでもらえたらいいなあ〇≧艸<)

まずゎ軽く自己紹介です
某美容短大に通っている亀とゆ-ちあんをこよなく愛するまゆ★です(゚∀≦*)
てかKAT-TUN*゚がすき
むしろジャニーズがすき
痛い子です(^∀^;)

リンクしてくれる人絡んでくれる人大歓迎です*゚


目指すゎちあんの日記のように毎日更新するぞ


以上!!退場!!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

