SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 KAT-TUN祭り♪1日目☆

きたよ!!きたよ!!きたよ―!!!(*≧∀≦*)

本当ゎ昨日からKAT-TUN祭ゎ始まってるんだけどね♪♪♪

さてと☆☆
ウタワラでゎ亀やってくれたね(*^田^*)笑

「お母さん!!」

おい?!!??(((゚Д゚;)))
亀梨さん!!!あなたのお母さんゎ今そこにゎいませんよ!!
むしろそれを言うなら上田さんゎお母さんじゃなくてお父さんでしょ!!!
いくらたっちあんが綺麗だからって「お母さん!!」呼ばわりしちゃったらたっちあんが怒っちゃ。。。

って!!!たっちあんも何照れてるの!!??(((゚Д゚;)))

そんな照れてるたっちあんみちゃったらまゆ★もお母さんって読んじゃうぞ(*゚∀≦*)

HEY!HEY!HEY!
亀梨さん!!!生瀬さんカラの電話にそんな態度したらだめじゃない!!!
ママゎそんな子に育てた覚えゎありません!!(`ε´*)[何様だよ!!]
ってかさあ。。。
もっとTUNもいじってあげてよお(*´Д`)
何かかわいそうじゃんかあ。。。
もっとゆ-ちあんを映してあげて!!!
SIGNALゎ文句も何もありません☆★
やっぱり歌ってるKAT-TUNもかっこいいわあ

サプリ★

「お帰りなさいませご主人様ご飯にします??お風呂にします??それとも。。。
(*`Д´)⊃))Д´亀)

勿論亀梨さんを選ぶに決まってるじゃないですかあ(ノ・)

亀→(*`Д´){お前何様のつもりだよ!!
    ⊂彡殴))Д´)←まゆ★

(;△;)

まじ萌えたわあ
あれでメイド服を着てれば完璧なのに(ノ∀`*)痛
彼ゎホント魔性の男だね(*゚∀≦*)
かわいいポイントを沢山つかんじゃって!!!
そんなことしたって何にも出てきませんよ!!!

亀→(*`Д´){だからお前何様のつもりだよ!!
    ⊂彡殴))Д´)←まゆ★

(+Д⊂)

自分なんかおっさん発言しすぎだなあ。。。
やばい?
かなり痛い子ですがよろしく(゚∀。)笑
スポンサーサイト

Comment

 

まゆ★ちゃーん、こんばちはぁv-222ユヲナだよぉv-10
サプリの、亀ちゃんの、『ご飯にしますか?オフロにしますか?それとも・・・』発言には、飲んでたアイスコーヒーを吹きだしそうになりました!!(キラーンi-189)←汚ねっ
ユヲナ的にウタワラのSIGNAL最後のチキチキAH~の仁くんに骨抜きですよんi-175
まゆ★ちゃんと一緒でHEY×3は、もっと全員をいじってほしかったなぁ・・・(><)
けど?今週はKAT-TUN祭りだねぇi-237
イヤなことも、たくさんあるけどKAT-TUN祭りってだけで毎日が、本当楽しいよねv-415
  • posted by ユヲナ 
  • URL 
  • at 2006.07/21 02:17 
  • [Edit]

 

コメぁりが?♡サプリみてなぃ~。。。こんどから見ようかなぁ。。。
相リンOKですか???よかったらおねがいします。。。
  • posted by ほっし→ 
  • URL 
  • at 2006.07/20 17:16 
  • [Edit]

 

まゆ★ちゃん~~~
元気???

あたしはめちゃくちゃ元気やで~
KAT-TUN祭りですから!!!
TVガイドも・・・祭りやで~
ごめんごめん~
答えはゆあのブログでわかる
(*≧m≦*)ププッ

≪サプリ≫さ~
亀ちゃんが、焼きうどんつくってる姿に
まいりました。。。
そして、振り返り≪ニコッ≫て
あれは~どうよ~
かわいすぎるわ~~~

今日は、亀ちゃんWやんv-10
楽しみ!!!
  • posted by ゆあ 
  • URL 
  • at 2006.07/20 14:48 
  • [Edit]

 

こちらでは初めましてv摂です♪i-237
まゆ★さんは亀☆雄坦なんですね!!i-179
摂は雄坦なので同士さんがいて嬉しいですvv

HEYx3は面白かったですね!
中丸くんヒューマンビートボックスが最高でした・・・!
でものトークが少なくてちょっと残念でしたねーi-240

あと、まゆ★さんのブログのリンク貼らせて頂いてもいいですか?
嫌だったらバリバリ拒否ってくれてOKですよ!!
では失礼しました~
  • posted by 摂 
  • URL 
  • at 2006.07/19 22:18 
  • [Edit]

 

アリスさんぇ☆
ボーリング企画大賛成ですよねえ☆★
そして自分ゎボールになって投げられるのi-80((殴
ってそんな痛い妄想ゎひとまずおいといてタメ語&タメ呼びOKだよおi-236i-189
早速使ってみたi-278i-176

たら仔さんぇ☆
皆で亀を選んで一緒に殴られましょう!!!笑
KAT-TUNゎいじった分だけ面白さが出てくるんだからもっといじってもらわなきゃだめですよね!!!
こ-きi-80とかゆ-ちあんi-80とか面白いのに。。。

kizuna☆さんぇ★
じぶんもたまに亀i-80と同じような間違いをするから人のコトいえないんですが。。。
でもやっぱりあれゎ亀i-80が言ったからツボッたんですよね☆★
KAT-TUNゎ皆いじられたら出来る子なんです!!!
もっといじってほしかったなあ。。。

優姫ぇ★
早速呼び捨てにしちゃったよおi-278
勿論亀i-80を選ぶに決まってるよねえ☆★
アドリブッぽそうじゃない??
前に[メレンゲの気持ち]にゲスト出演したときにもらったメイド服を着ていってほしいなあi-80i-80
って自分変態だよね。。。
リンク大歓迎だよお♪♪
ぜし貼ってください!!!
  • posted by まゆ★ 
  • URL 
  • at 2006.07/19 03:04 
  • [Edit]

 

「お帰りなさいご主人様~」は私もかなりツボですっ!!メイド服万歳!!!是非やって欲しいなぁ~!!あのセリフってかめたんのアドリブなのかなぁ??私も間違いなくかめたんを選択!!ベットまでなんて待てません!その場で・・・(殴)思考回路はマジオヤジなんでごめんね~e-330

と、さっそくタメ語で話しちゃってます!
私の事も気軽に呼んじゃってね~e-266後リンクの件も喜んでOKです!
私もまゆちゃんのブログリンク貼らせてもらってもいいかな??
  • posted by 優姫 
  • URL 
  • at 2006.07/18 22:57 
  • [Edit]

 

まゆさんも、「お母さん」がツボでしたか(笑)
確かにそういう間違いするけど、TVでやっちゃう亀梨クンが、素敵ですi-237
HEY×3は、他のメンバーの話も聞きたいっていうのは分かります。(私は、大満足でしたが・・・汗)
  • posted by kizuna☆ 
  • URL 
  • at 2006.07/18 14:35 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございましたッi-189
いやあ-…亀チャンにはやられっぱなしの夜でしたよi-178
『お母さん』なんて言われたらやっばいですよね!!!!
ま,お母さんなんて全くうちに関係してない言葉ですが-… 笑
TUNほんまに可愛そうですいたよねッ (Ο´Дヽ)゜
もっと後ろにも目を向けて話をふってあげてほしい…e-263

サプリのメイド…e-415
はいはい!!! うちもi-80も選びます!!! 笑
って言ったらうちも殴…(強制終了)

じゃあ,また来ますねえ三(○'A`)ノ
  • posted by たら仔 
  • URL 
  • at 2006.07/18 14:15 
  • [Edit]

 

HEY×3面白かったですねi-80
カツンボーリング企画今度ぜひやってほしいな♪i-189
でもトークではもっと他メンにもふってほしかったですね;i-201
亀好きだけど、やっぱり亀ばっかじゃダメかなって思います。。
6人でKAT-TUNですからねi-199i-237

サプリにはやられましたi-101
メイドプレイi-80i-80
最高に可愛かったですi-221

それからうちら年も近いわけですし、タメ語&タメ呼びしませんかッi-198
  • posted by アリス 
  • URL 
  • at 2006.07/18 01:30 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

