SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 ウタワラ♪

とタイトルに書いてるくせにまだ見ていません
バイトだったからREAL TIMEで見れなかったんだよねえ...
今から見よっと!!!

最近ホント忙しくて全然余裕がなかった...
食わず嫌い王のときの亀梨さん★くらいにね☆★
でもやっと夏休みになったよ!!!
補習もなくて嬉しいわあ☆★
やっと余裕ができたあ♪♪♪
さてそういうわけで久しぶりのブログup☆

up出来なかった間の出来事でも語りましょうか♪♪♪
[えッッ??聞きたくないって??]
まずゎうたばん☆
りえちあん☆マジ羨ましいわあ☆☆
自分もKAT-TUNと相撲取りたいし!!!
亀☆とおててにぎ?したい!!!
仁☆を突き飛ばしたい!!!
じゅんの☆ゎ...いいや☆[えっっ!?]
こ-き☆と粘りあいしたいし!!!
たっちあん☆に抱きつかれたいし!!!
ゆ-ちあん☆と抱き合いたいし!!!
まじ☆りえちあん☆おいしいわあ♪♪♪

食わず嫌い王☆
亀梨さん!!!ど-したの????
あんなに余裕のない顔久しぶりにみたわあ☆★
めた緊張しまくりじゃん!!!
お箸かち?なりすぎだから!!!笑
そんな亀梨さん☆のかわいいから好きだけどね
てか君ゎレーズンも食べられないのかい??
トマトといい梅干といいおいしいじゃないかあ!!!
一生懸命食べる姿ゎかわいかったぞ♪♪♪

Mステ☆
タモサン☆の隣にゆ-ちあん☆が座ってる!!!ッてことゎ...
やっぱりその話題ですか...
てか折角ゆ-ちあん☆が勇気を振り絞って息子を披露したのにたっちあん☆見てないなんて...
それより露天風呂に入ってた女の子が羨ましいわあ☆★
ちなみに那須・塩原ゎ私地元の県です♪♪♪
もっといっぱい遊びにきて★

ウタワラ★
...ゎまだ見てないので明日にでも書きます♪♪♪
Mステの登場のときに亀☆とこ-き★が肩を組んで降りてきたけど...
最近仲いいのね☆★
あたいゎ嬉しいよ♪♪♪

これを読んでくださってる方で夏休み東京に来る人★もしくゎ東京在住の人とヲタ会とか出来たらいいなあ♪♪笑
スポンサーサイト

Comment

 

どうもコンバンワ~i-179
このたびは、コメどうもありがとうございましたi-237i-178
で、早速リンク貼らせてもらっときましたi-236i-189
これからもヨロシクですi-228i-260

っていうか、まゆ★さん東京在住なんですねー!
めためた羨ましい・・・( ̄□ ̄;)i-184i-184
えりんごは地方住みだから、不便が多くてi-202
また東京のかつん情報とかあったら、教えて下パイねんi-185

こないだのKAT-TUNウィークは、サイッコウでしたネッi-237i-194
  • posted by えりんご 
  • URL 
  • at 2006.07/26 23:54 
  • [Edit]

 

ど-も(*'U`*)
うちのほうこそご無沙汰でごめんなさいッe-263
コメントレス完了したんで見に来てくださ-いッ(b´3`*)

これからも宜しくお願いしますi-178
  • posted by たら仔 
  • URL 
  • at 2006.07/26 19:11 
  • [Edit]

 

kizuna☆さんぇ
亀★ゎ乙女心をつかむテクニックを持ってるんだと思うんですよねえ♪♪
これぞ魔性の男!!!

ゆあさん☆ぇ
ゆあさん☆こそ忙しいのにupするといつも遊びにきてくださってありがとうございますi-80i-80
ホント嬉しいですよお♪♪♪
ツボにはまったのゎやっぱり[食わず嫌い王]のお箸カチ?ですかねえ☆★
そのとき智ラチと見てたんですがかなりの大爆笑だったんで!!!笑
仁☆ゎ最近かわいいですねえ♪♪♪
何か行動1つ1つがかわいい!!!

ゆうさん☆ぇ
KAT-TUNゎど-して貴理子さんの前だと遠慮がないんでしょうかねえ??
ってKAT-TUNゎ誰の前でも遠慮ゎないかあ!!!笑
じゅんのの[ブス!ブス!ブス!]を聞いたとき[あッッ!!今スイッチ入ってる。。。]って大爆笑でしたもんi-278
仁☆の行動ゎかわいいし。。。
やっぱりKAT-TUN最高だなあ☆★

アリスちあん☆ぇ
学校いつまでなの??
学校って大変だよねえ。。。
でもあと少し!!!
頑張って☆★
東京遊びに来ちゃいなよお♪♪♪
フィルフェスとか行かないの??
もし東京に来たら遊びましょう☆★
  • posted by まゆ★ 
  • URL 
  • at 2006.07/26 16:58 
  • [Edit]

 

こんにちわッi-80
忙しい時期を無事抜けられたみたいだねi-179i-205
良かったよかったwwi-189
夏休み早いねi-199うらやますぃーi-201アリスはもうちょい学校i-229
まだテストとかもちょっと残ってるからやっかいだわぁi-239でも頑張りまっすーi-178

ウタワラも面白かったよ★ぜひあとでチェックしてみてねi-88

東京いいなぁ遊びに行きたい(><)i-1でもアリスめっちゃ田舎住みで遠いからなぁi-230i-203
  • posted by アリス 
  • URL 
  • at 2006.07/24 18:56 
  • [Edit]

 

こんばんは~♪ゆうです!
いつもウチのブログに来てくれてありがとうございます!
夏休みに入られたとの事で!亀坊っちゃん&ゆっちにどっぷり浸れるますね~(*^-^*)

と、言う事で私も絡みに来ちゃいました~(笑)

昨日のウタワラ!面白かったですよ~!いじけ気味の坊っちゃんとか、ヘタレ仁くんとか、腹黒王子とか!(笑)
ゆっちの可愛さにメロメロでした~。イチイチ動きが可愛いねゆっちは!乙女です。
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • at 2006.07/24 18:44 
  • [Edit]

 

まゆ★ちゃん
UPしてる~v-238
忙しいのに、ゆあブログに遊びにきてくれたんだね~
まゆ★ちゃんありがとうv-238

KAT-TUN祭り&食わず嫌いの中で、
1番楽しかった番組なんやった???

あたしは、
「うたばん」が、すごいよかったv-221仁くんの「トレビアーン」が最高に
かわいくてかわいくてv-10

亀ちゃんは、やっぱり「食わず嫌い」が
よかったよ~
いつまでも、レーズンパン口の中で
もぐもぐたべてるんがさ~
かわいかったよんv-238

  • posted by ゆあ 
  • URL 
  • at 2006.07/24 17:11 
  • [Edit]

 

遊びに来ましたよi-179
一気にUPしましたね~(笑)夏休み、楽しんでください!
食わず嫌いの亀梨クンは、全てが可愛かったi-175
年下のまゆさんから見ても、可愛いのね~。
色んな世代から愛される、亀梨クンだねi-237
  • posted by kizuna☆ 
  • URL 
  • at 2006.07/24 15:36 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

