SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 (゚∀。)アハ

余裕が出来たとか言っておきながら全然upしてないって言う...
ダメ?ッすねえ(*´Д`)=з
あぁ...歯が痛くなってきたし
歯医者行くのやだなあ...

さて!!!ウタワラ見ましたよ♪♪♪
って言ってもKAT-TUNのコ-ナ-しか見てませんが(^∀^;)藁
亀★のセリフ「だって教えてくれなきゃわかんねぇもん!!」から始まりましたが...
そんなすねた言い方だってあなたが言ったらかわいく聞こえちゃうのね!!!(*´∀`)
激萌えだわあ
あのセリフだけで[もち!!!教えてあげる]ってなるし

始まって早々貴理子さんに突っ込まれた仁ちあん
いいのよ?!!
どんなに突っ込まれたって仁ちあんに似合っていれば!!!
ビーサンの何が悪いの???
自分もちゃっかり愛用しちゃってますから!!!藁
それにしても最近仁ちあん気合が足りないように見えるのゎ私だけ??
今回ゎ巻き?もしてなかったし...
毎回ウタワラ見る度気合がなくなってるのゎ気のせいじゃないよね??
もしかして...昭和美人だから??

1問目☆アタックNO.1の問題出されたってわからないよねえ...(^∀^;)
女の子じゃあるまいし...
中丸さん回転アタック...
答え普通過ぎますから!!!
っていつも期待してもたいした答えゎ返ってこないですが
まあ今後もあまり期待しません!!!
あなたにゎ存在するだけで癒されてます☆★[どんなフォロ-だよ!!!]
上田さんえびちゃんショット...
一瞬あっちのえびちあんを想像しちゃったよ!!!
そんなクールに答えなくても(^∀^;)藁
こ-きさんトルネ-ドアタック...
自分の頭でボ-ルを再現するのゎやめてぇ-!!!
かなりウケるから(*>∀<*)藁
これゎこ-きにしか出来ないね♪♪♪
田口さん台風アタック...
仁ちあんにいいパスが出来たね♪♪♪
赤西さんトルネ-ド...[台風落とし]
じゅんのにいいパスをもらったのに英語で答える仁クン...
すかさずこ-き★に助けを求めに行ったし!!!
最近仲いいもんねえ☆★
はずれた仁ちあんそんなすねた顔をしないで!!!

2問目☆都市伝説の問題!!!
リアルにあの女の人怖いし...
あれゎ自分も小学生のときにはやったなあ(ノД<;)
あの答えゎ流石に知ってたけど...
仁さん!!!ど-考えてもテキ-ラ?ゎないでしょ!!!
ど-考えたらその答えが出てくるの!!!
じゅんのゎあんなスマイルでブス?!!とかきついこと言うねえ-☆笑
流石腹黒王子!!!
こ-きさんゎ正解したのにも関わらず罰ゲ-ムみたいになるし...
亀ちあん☆くさい!!とかこ-き☆をいじめるようなこと言わないで!!!

そしてSIGUNAL♪♪♪
WEBの読んだんだけど会場に来た人限定にREAL FECE歌ったんでしょ??
しかもRAPを亀★が!!!
そ-いうのを流してほしいよねえ...
聞きたいし!!!見たいし!!!
昔魂で亀★たちがMC中にHBBを披露したことがあったのも見てないし...
そういうサプライズに運がないなあ...
HBB聞きたい!!!
話がそれてるってやつ...
でゎ金八先生の続きでもみるかなあ??
あッッ!!やっぱり夢男にしよっと♪♪♪
続きゎバトン☆★

ゆあさんからまわってきまっしたあ♪♪♪
ありがとうございます☆★

KAT-TUNどこまで妄想?選択バトン

~出逢い編~


? 今日は休日、愛犬を連れて公園でお散歩。
 ちょっと目を離した隙にワンちゃんが何処かへ行ってしまいました。
 慌てて探てるあなたに声をかける人が・・・

A 「この子、君のワンちゃん?」優しく声をかけるその裏に何かあり? 亀梨和也
B 「目を離しちゃダメじゃん(笑)はい。」抱きかかえてニコニコしながら来る 田口淳之介


勿論A.亀梨和也
亀★につれてきてもらったらお礼でも何でもします
 

? 愛犬がきっかけでつい話し込んでしまったあなた。
 時間が経つのは早いもので、帰らなくてはなりません。

A 「また会えるかな・・・」はにかみながら話し掛ける 中丸雄一
B 「え?もう帰っちゃうの??つまんねぇ・・・」
自分の事しか考えない 赤西仁


えぇ...悩むなあ...
じゃあA.中丸雄一
仁★のもいいけどゆ-ちあんのが誠意が伝わってくる♪♪♪


? 数日後、偶然ばったり会ったあなたと彼。

A 「やっぱり俺達、こういう運命?」一生懸命口説こうとする 上田竜也
B 「あ!こんな所でまた会えるなんて嬉しいな!」笑った顔がやけに可愛い 田中聖


B.田中聖
やっぱり素直に言ってくれた方が嬉しい!!
じゅんの★どんだけポジティブだよ!!??


? 公園で度々会うようになったあなたと彼。
 ついに彼から告白です!

A 「俺達って気が合うよね。このまま付き合っちゃおうか」口説き上手な 亀梨和也
B 「君、俺の事好きでしょ。俺達付き合うしかないっしょ!」やっぱり自己中 赤西仁


やっぱりA.亀梨和也
まあどっちにしても自己中っぽいよね??
仁★のも嫌いじゃない♪♪♪
でも仁★限定で!!!


? 彼の告白にOKしたあなた。
 その返事でホッとした彼は・・・

A 「ほんとに??ほんとにいいの??やった♪」経験不足な優しい 中丸雄一
B 「良かった。断られたらどうしようかと思った」本当は純粋な 田中聖


A.中丸雄一
これかなり想像できる!!!
子供みたいな表情されたら...
キュン死にだね☆★



~デート編~


? 久々に1日オフになった彼に誘われてドライブ。
 さて、車の中では・・・

A ずっと大声で歌を歌っている 赤西仁
B ずっとHBBをやってる 中丸雄一


これゎ絶対A.赤西仁だね♪
だって正直車の中でずっとHBBされてても困るだけでしょ??
うるさいしね...
だったら仁☆の歌声がいいかな??♪♪♪


? デートの行き先は遊園地。

A 「ねえねえ、どれ乗りたい?」彼女の意見を優先にする 田口淳之介
B 「俺これ乗りたい!!!」 さっさと先に歩くけど、彼女の手は離さない 上田竜也


B.上田竜也
やっぱりずっと手を握っててくれるって嬉しいね☆★
我儘だっていいよ!!!


? さて、ランチタイムです。
 あなたの手作り弁当に彼が一言。

A 「え?作ってきてくれたの??嬉しい!!ついでにアーン♪」
  どさくさ紛れに食べさせてもらう 亀梨和也
B 「美味しい!!料理上手の奥さんっていよね。」なにげにプロポーズ? 田口淳之介


A.亀梨和也
えッッ!!??言われなくたってするのに☆★
興奮しっぱなしだね♪♪♪笑


? 時間が経つのは早いもので、帰りの時間に。
 
A 「もう少し一緒にいてくれる?」恥かしそうに彼女の答えを待つ 田中聖
B 「今夜、うちに来るでしょ?」やる気満々な 赤西仁


B.赤西仁
ここゎこ-きって答えとかなきゃだめだよね...
まあいいさッッ☆★
喰われといてやるよ!!![キャ-!!!破廉恥!!!]


? 結局彼の家に泊まる事になったあなた。
彼の部屋でマッタリ過ごそうと思ったけど・・・

A ジッと見つめ「いいよね」優しく誘う 亀梨和也
B いきなり押し倒し「俺のもの♪」やっぱりその気 赤西仁
C 肩を抱き、「優しくするから」むっつりスケベな 田口淳之介
D 顔を覗き込み「本当に俺でいいの?」再確認する 田中聖
E 後ろから抱きしめ「ほしい・・・」単刀直入! 上田竜也
F そっと手を握り「ごめんね。帰したくなかった」一途だけど、やりたがり 中丸雄一


A.亀梨和也
だってさあ...絶対亀★ゎやさしく誘っても
結局ゎ仁☆と変わらないと思うのね??
いや絶対!!!
てかきっとKAT-TUN全員そ-だよね...
甘い言葉を言ってても内心ゎ皆...
ってドコのおっさん発言だよ!!!笑

  
? 次にバトン回す人。(何人でも可)
★アリスちあん
★kizuna☆さん
★ゆうさん
★優姫ちあん
★藤咲摂さん
★えりんごさん

よかったらやってみてください♪♪♪
スルーでもOKです☆★
スポンサーサイト

Comment

 

ゆあさん★ぇ
妄想ゎゆあさんに勝てませんよお☆★笑
じゅんのだけ選んでないのゎ。。。
まぁそこゎ深くつっこまないでくださいi-278

kizuna☆さんぇ
ちゃんと歯医者行きます!!!
亀★のラップ聴きたいですよねえ♪♪♪
バトン是非やってみたください☆★
やってみると面白いですよお!!!

ユヲナさん☆ぇ
仁★のコンビニスタイル自分も嫌いじゃないですよお♪♪♪
仁★ってお気に入りのものゎよく身につけてますよねえ☆★
いつも見かける!!!
バトン早速ヤらせて。。。[おっと!!間違った!!]
やらせていただきます♪♪♪
妄想ワールドぇようこそ★


  • posted by まゆ★ 
  • URL 
  • at 2006.07/28 01:59 
  • [Edit]

 

こんばちは★ユヲナだよーーん♪
ウタワラ仁くんのコンビニスタイルは
かなり、好みの格好!!v-10
あの、ジーンズは、オリスタでも履いてたし、たぶん私物だよねーv-219
仁くんてば、かわゆいv-238
今日はねーーまゆ★ちゃんに、バトン持ってきましたぁぁv-354
エロエロだよv-345
よかったら、やってみてねぇv-392
  • posted by ユヲナ 
  • URL 
  • at 2006.07/27 23:49 
  • [Edit]

 

こんばんは(*^o^*)
歯医者、ちゃんと行ったほうがいいよ~(笑)
ウタワラ、来週はスペシャルだし、楽しみだね♪
私も、亀梨クンのラップ聞きたい!!
バトンは・・・少し考えます(笑)
  • posted by kizuna☆ 
  • URL 
  • at 2006.07/27 21:32 
  • [Edit]

 

バトンやってくれてるじゃんv-238
どもどもね~v-238

まゆ★ちゃん~KAT-TUN全員選択してる~って思ったら・・・
じゅんのがいなーーーい!!!

かなりの妄想バトンやったな~v-398
  • posted by ゆあ 
  • URL 
  • at 2006.07/27 12:37 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

