SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 お出かけ♪

今日ゎ仁智ちあんとお昼食べに行ってきましたあ♪♪♪
そこでちょっと噂のリップを探したのですが...

もぎたてしかない!!!

ど-いうこと???
まだ入荷してない???
なので残念ながらゲットすることが出来ず...

そう?!!!
結局昨晩ゎ1人で4時まで夢男を見てしまいました...
あのエンディンぐゎ何回見ても泣けるねえ☆★
だって皆泣いてるんだよ!!!
しかもあのDVDになった回の公演でKAT-TUNゎデビュー話を聞いたわけで...
[たっちあん★が舞台で★からデビュー話をきいてメガネかけてやらかしたって話参照]
きっとみんなのあの涙にゎいろんな気持ちがこめられてるんだろうなあ...なんて考えると
泣けてくる(ノД;)
ど-せ自分泣き虫ですよお...
ド-ムヲ-ラスでゆ-ちあんの涙にもらい泣きしましたよ!!!
いいじゃない!!!泣いたって!!!
勝手に涙が出ちゃうんだもん☆★

さてどうしてこんな話をしているかというと...
要するに話題がないんですよ!!!
[じゃあUPしなけりゃいじゃん...]
なんてそんなのゎダメ!!!ってことで意味不な日記でした♪♪♪
続きゎバトン

ユヲナさんカラ回ってきました

ちょっぴり大人なバトン


Aキス
1.荒々しくキス。息継ぎだってさせてくれなぃ赤西仁
2.触れるダケのキス。アヒル口がたまらない亀梨和也
3.頭に優しくキス。愛情たっぷり田口淳之介


えッッ??これって普通に答えていいんですかあ???(゚∀。)笑

やっぱり亀★にちゅ-してもらったら最高ですが
軽いちゅ-なんてやっぱりやあだあ(*´Д`)=з
いっぱいしてもらいたい!!!

[じゃあいっぱいちゅ-してやるよ]
亀→(*`Д´){なんて言う訳ないだろ!!!
    ⊂彡殴))Д´)←まゆ★

まあ要するに答えゎ
2.亀梨和也
ですが理想ゎ
1.赤西仁
でもOKです

亀→(*`Д´){欲張ってんじゃねえよ!!!
    ⊂彡殴))Д´)←まゆ★

Bハグ
1.ちゃっかり腰に手を回して、正面からギュッ上田竜也
2.拗ねてる私に後ろからギュッ田中聖
3.好きだぁーー!!!叫びながらギュッ中丸雄一


あッッ☆★
これゎ勿論
3.中丸雄一
ですね☆★
ゆ-ちあん大好きですから♪♪♪


C誘い方
1.ソレ誘ってんの?妖しい笑み浮かべる亀梨和也
2.俺余裕ないから‥普段とのギャップがたまらない!田口淳之介
3.今日もいっぱいイヂめてアゲルから♪その手に持ってる物は!?上田竜也

1.亀梨和也
えぇ!!誘ってますとも!!!
ずっと誘ってますよ♪♪♪
わかってるなら...

亀→(*`Д´){偉そうにするなよ!!!
    ⊂彡殴))Д´)←まゆ★

D甘えられ方
1.私の服の裾を握ってうつ向いて無言な田中聖
2.ぐりぐり首筋に顔を埋めてぴったり密着赤西仁
3.イチゴ食べたい!広告持って目をキラキラ中丸雄一

2.赤西仁
だってさあ...
よく考えて??
ゆ-ちあんいちごが食べたいっていってるんだよ??
自分じゃなくていちごだよ!!??

亀→(*`Д´){何エロいコト言ってるんだよ!!!
    ⊂彡殴))Д´)←まゆ★

そこゎあえて...ねえ...??笑
の甘えた顔みたい
でもやっぱりKAT-TUNの甘えたさんゎ亀★だよね♪


Eどれ着たい?コスプレだよ
1.にゃあって言ってみ? 黒のパーカーに黒の猫ミミ黒猫コス希望な亀梨和也
2.赤西先輩だろ? 超ミニなセーラー服 高校生コス(後輩)希望な赤西仁
3.俺ご主人様ね♪ フリフリスカートにカチューシャ付けてメイドコス希望な田口淳之介
4.本当はピンクが良かった‥ 白色ミニスカートで十分ですから!!ナースコス希望な田中聖
5.ちょーキレィ‥ スケスケなネグリジェで妖精コス希望な上田竜也
6.メリクリ♪ プレゼントはワ・タ・シvV ちょっと季節外れなサンタコス希望な中丸雄一

えぇ??悩むなあ
やっぱり黒猫コスゎ亀★がやった方が似合うだろうし...
のセ-ラ-服も似合うだろうし...

仁→(*`Д´){俺がセ-ラ-着るのかよ!!!
    ⊂彡殴))Д´)←まゆ★

まあここゎ自担の
1.亀梨和也
で☆★
てかどれでもいいですよお(*´∀`)


Fぉ好みプレィ
1.夜景がロマンチック亀梨和也と車プレィ♪♪
2.マイクで声響きまくり!赤西仁とカラォケプレィ♪♪
3.ちょっとマニアック;田口淳之介と生クリームプレィ♪♪
4.ちょーハズィ!田中聖と視姦プレィ♪♪
5.ソフト?ハード?上田竜也とSMプレィ♪♪
6.兄ちゃんと禁断の‥中丸雄一と近親相姦プレィ♪♪


じゃあさらリと答えますよ??
そ-ですねえ♪♪♪
Car PlaY
間違った!!!
1.亀梨和也
てか好きな人とだったらどれでもOKだよねえ
どれでも大歓迎よ

亀→(*`Д´){この変態があ!!!
    ⊂彡殴))Д´)←まゆ★


さて?どれくらい殴られたでしょう??
って問題じゃないけどねえ☆★
正解したら...
何もあげません♪♪♪笑
何か普通に答えてるけど結構内容すごいよね
やあだあ
皆エロテロリストなんだからあ

G:次にKAT-TUNメンとヤリたいことヤれる人

★アリスちあん
★えりんごさん
★ゆうさん
★優姫ちあん

どうぞ楽しんできて
スル-OKなり★
スポンサーサイト

Comment

 

バトン回してくれてありがとーi-80
もちやっちゃいますカラ!笑
結構激しい内容っすねi-237でもこういうの楽しい♪
エロテロリスト上等!!w(笑)
亀愛に溢れたまゆちゃんの回答最高だったよi-176
  • posted by アリス 
  • URL 
  • at 2006.07/29 23:21 
  • [Edit]

 

どもっ☆えりんごです(?∀`*)
バトン受取りましたぁ☆
これって、結構テレテレになってしまうんですけどッ(ノ◇`照))))
えりんごシャイガールだから‥(´・ω・`)(ヲイ)
頑張リマース!

だけどまゆ★さんの答え、
圧倒的にカメちゃんが多いのが笑けるー(●^艸^)
愛と妄想にあふれててvv(爆)
  • posted by えりんご 
  • URL 
  • at 2006.07/29 22:19 
  • [Edit]

 

茉莉花さん☆ぇ
相リンありがとうございます♪♪♪
いつでも遊びに来てください!!!
お待ちしております☆★

kizuna☆さんぇ
いつもカキコありがとうございます♪♪♪
まだ自分夢男を生で見たことがないんですよねえ...
是非来年こそゎ見に行きたい!!!
てかDVDを見て最初に思ったこと...
亀★ファンデ濃すぎ!!!
あれにゎびっくりしちゃいましたよお!!!
それと仁☆にうっすらとひげが。。。
いやあ!!!
やっぱりすべすべ肌の仁ちあん☆がいい!!!
なんておもっちゃいました♪♪♪
演じててもKAT-TUNゎかっこいいですね☆★
  • posted by まゆ★ 
  • URL 
  • at 2006.07/29 01:54 
  • [Edit]

 

DREAM BOYSは、良かったね!
1回目観た時は、軽く放心状態で、現実に戻るのに苦労したi-229
SHOW TIMEも、普段TVではみられないKAT-TUNで、最高!!
あの涙も最高!!KAT-TUN最高!!
  • posted by kizuna☆ 
  • URL 
  • at 2006.07/28 22:01 
  • [Edit]

 

訪問、コメント、ありがとうございますm(__)m
相互リンク大歓迎です。w
早速リンク貼らせていただきますね★
  • posted by 茉莉花 
  • URL 
  • at 2006.07/28 12:11 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

