SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!

(((゚Д゚*)))

気づかぬうちに訪問者数が700人突破してたよお!!!
皆さん見てくださってるんですねえ...
嬉しいッす!!!
感謝をこめて皆さんに...

たぁ-ッくさんの愛を差し上げます

えッッ??いらないって??笑

∞ツアーの通知が届いたみたいですね♪♪♪
正直まだ自分...

会員証届いてませんからあ-!!!(*`Д´*)ノ

行きたかったなあ...
誰か心優しい方私を誘ってくれる方いませんかあ...
[しょうがねえなあ...可哀相だから誘ってやるか!!]
なんて素敵な方いないかしら??

っているわけないよねえ...
だって痛い子誘ったら大変だもん!!!笑

1度でいいから∞魂に行ってみたいと思ってみました♪♪♪

ホントゎさあ...
KAT-TUN魂があれば最高なのにッ!!!
彼ら今忙しいもんねえ...
次の魂ゎいつになるのかしら...
冬ゎ舞台があるからやらないだろうし(*´Д`)=з
やっぱり春なのかなあ??
そんなのKAT-TUN切れしちゃうよッ!!!(`ε´*)プン
お願い
近いうちにKAT-TUN魂がありますように
スポンサーサイト

Comment

 

ななこさん☆ぇ
相リンありがとうございます☆★
仁担かあ♪♪
よろしくね☆
魂行きたいよね!!!

奈帆さん☆ぇ
相リンありがとうございます♪♪♪
また遊びに行きます☆☆

kizuna☆さんぇ
∞魂ゎトークとかが面白いみたいですよお!!!
行ってみたいなあ♪♪♪
Kinki魂も行ってみたいんですよね!!!
でも今1番行きたいのゎやっぱりKAT-TUN魂かなあ??

ポコちぃさん☆ぇ
相リンありがとうございます♪♪♪
亀★とゆ-ちあん☆の絡みいいですよねえ☆★
亀★とこ‐き☆の絡みも好きですが♪
長野に遠征ですかあ☆☆
いいですねえ♪♪
羨ましい!!!

茉莉花さん☆ぇ
魂ゎ1度でいいから絶対いた方がいいですよ!!!
あの空間を1度楽しんでしまうとはまってしまいますからね☆★
KAT-TUNゎきっと今が休みどきなんでしょう!!!
今のうちによく体を休めてほしいですね☆★
  • posted by まゆ★ 
  • URL 
  • at 2006.07/30 15:27 
  • [Edit]

 

700ヒットおめでとうございます♪

私はコンとか苦手で…行った事すらないのですが。w
一度は行ってみたいと思いつつ、足が踏み出せない状態です。笑
KAT-TUNのみんなは最近大忙しですもんねー。
体を大事に、頑張っていただきたいです。笑
  • posted by 茉莉花 
  • URL 
  • at 2006.07/30 00:02 
  • [Edit]

 

こんばんワンツー♪
初めまして&コメあぼがどーござました!
『こっそりKAT-TUNに愛を叫んでみる』のポコちぃです★

亀ちんと雄くん担さんですかv
あの2人の絡みは私も大好物ですよ!!
最近よーく2人で色々としてくれるので嬉しい限りですねv(笑)

∞魂は私も行きたいんですけどね・・・
関東で今回やらないから、とりあえず近い長野に遠征しようかどうかを相方と相談中です(笑)

あ、相リン大歓迎ですよ!
ぜししてやってくださいませ。
また遊びに来てくださると嬉しいですv
  • posted by ポコちぃ 
  • URL 
  • at 2006.07/29 22:45 
  • [Edit]

 

こんばんは(*^o^*)
∞コンは、おもしろいみたいだね。
行ったことないけど(笑)
私ジャニコンは、SMAP・Kinkiしかないのよ・・・
DREAM BOYSもないよ~!DVD観賞だけi-241
KAT-TUN・・・行きたいね~i-237
  • posted by kizuna☆ 
  • URL 
  • at 2006.07/29 21:28 
  • [Edit]

 

訪問ぁりがとぅござぃます☆
奈帆ですvv
相りん&お友達オッケイです♪
奈帆もさせていただきますネ☆〃
  • posted by 奈帆 
  • URL 
  • at 2006.07/29 14:24 
  • [Edit]

 

 まゆさん初めまして。ご訪問ありがとうございます。
亀ちゃんと中丸君のファンなんだね。私は仁君担♪
訪問者数700人すごいね。
早く会員証来るといいね。
KAT-TUNコン今年してほしいけど、あると絶対行きたくなるしお金が・・・。来年春でいいかな。
関西ジャニ∞コン、私も行ってみたいな。
福岡でもあるので・・・。
また、遊びに来ますね。相リン、OK♪これからもよろしくね☆
  • posted by ななこです♪ 
  • URL 
  • at 2006.07/29 13:15 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

