SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 29日分の日記♪♪♪

ホントゎ昨日UPする予定だったんですが...

昨日ゎ花火大会でした☆★
結構やってるトコが多かったみたいだねえ♪♪♪
自分ゎ隅●川の花火大会に...
でゎなく●●●の花火大会に行ってまいりましたぁ☆☆
[意味なく伏字]
1年ぶりの浴衣ゎ疲れるなあ...
勿論着せてくれる人もいないので自分できましたよ!!!
友達にも着せてあげた♪♪♪

ところで仁智ちあんと一緒に見に行ったわけですが♪♪♪
やっぱり終始話題ゎ...

ジャニーズ!!!

ひたすら逢いたい?言ってましたからあ~♪♪♪
なんだったら淳之介の地元●●●のお祭り行く??
なんて話もしてました☆☆
[実際にゎあったことないですがうちから駅が近いんで...]

5日にゎ江●川区の花火大会にも行くので亀梨さん☆探してこよっかなあ??
っているわけないかぁ!!!

いつか運命な出会いが出来たらいいなあ♪♪♪

それでリアルタイムでマイ☆ボス マイ☆ヒーロー見れなかったし!!!
でも帰ってきて仁智ちあんと見ましたよ!!!

????????????????
何でかずがまっき-の冬服着てるの?????
ってか似合いすぎですからあ
あなたならまだ現役高校生の役出来るよ♪♪♪
なんだったらダンス甲子園出れるから!!!
まっき-が学校楽しくなっていくのがそんなに嫌なの???
ってかまっき-ゎあんたの彼氏じゃないんだから!!!
やっぱりまっき-とかずの絡みゎ好きだわあ

そう?!!!
あのベンツ!!!かずが運転してたねえ♪♪♪
左ハンドルだよ!!!大丈夫こ-きさん!!!

ということで詳しく語るのゎまた後日...
ダンス甲子園のもまた後日に...
スポンサーサイト

Comment

 

ヤンシ-さん☆ぇ
リンクありがとうございましたあ♪
早速貼らせていただきます☆☆
KAT-TUNのコトいっぱい語りましょうね♪♪♪

Kyonさん☆ぇ
相リンありがとうございます♪♪♪
メールしますねえ!!!
是非こっちにも遊びに来てください☆★

ゆんたさん★ぇ
いえ?★
こちらこそ遊びに来てくださってありがとうございます♪♪
浴衣の着付けゎ学校で習ったのでこれくらいゎ出来ないと!!!
毎日メールしてても会うとやっぱり話ゎつきませんねえ♪♪
マイ★ボスゎ毎回楽しみにしてます☆☆

ゆあさん☆ぇ
1000人目のカウントを踏んだらですねえ...
じゃあフィルフェスのお土産を差し上げましょう☆☆[おぉ!!太っ腹☆]
ゆあさん☆にそんなこと言われると益々張り切って遊びに行っちゃいますよお♪♪♪
これからもずっと?書込みさせていただきますから☆★

優姫ちあん☆ぇ
浴衣の着付け学校で習ったんだぁ!!!
だから一応着付けれるというか...
淳之介の家[神奈川県]だからね♪♪♪
今自分がすんでるところ神奈川県よりなのです!!
最寄り駅から2駅だよお☆☆
であったことゎないけど。。。
いつか偶然逢えたらいいなあ♪♪♪

こ-き☆ゎかっこいいなあ♪♪♪
あの役最高!!

何かダンス甲子園子の間放送されなかった地域ゎ8月5日にやるみたいだよ☆☆
忙しくなかったらパソコンの方にメールくれれば返事返すので!!!
  • posted by まゆ★ 
  • URL 
  • at 2006.08/01 01:56 
  • [Edit]

 

ご無沙汰しちゃってごめんね~!
花火大会いいなぁ~!浴衣自分で着れるなんて凄いね!!私自分で着れないから1回しか着てない浴衣が眠ってるよ(笑)
じゅんのの実家と家が近いの??
って言うか東京住んでるってだけで私みたいな地方人にはかなり羨ましい話だけどね!だって断然福岡に居るよりメンと遭遇する確立って高いわけだしね!いいなぁ~私も運命的出会いをかめたんとしたいi-233

聖の運転姿格好良かったよねe-328是非助手席に乗せていただきたい!
制服も何気に似合ってたし!

ダンス甲子園の感想楽しみにしてるね~!
なんせ福岡では放送されなかったからe-330その時間帯韓国映画があってた・・かなりショックで・・・

カウンター回るの早いねe-266
もう少しで1000だね!キリ番踏めるようがんばろう!!
  • posted by 優姫 
  • URL 
  • at 2006.08/01 00:49 
  • [Edit]

 

あっ!!!
901人目だった~
1000人めだして~まゆ★ちゃんとこ
コメかこうかな~~~
1000人目だったら~なんかくれる???って、
あはははは~~~ゴメンゴメン

でも~まゆ★ちゃんお友達いっぱいできてるね~ほんとさ~KAT-TUNから、つながる友達って、本当大事な友だよね~
そして、年齢関係なく気持ちも一緒でさ~v-238コメント入れてくれてる友達が、いるからこそ~がんばれる~みたいなとこもあるし~
あたしも、まゆ★ちゃんからのコメントすごく
励みになってうれしいよ~
いつもありがとうね~v-238
  • posted by ゆあ 
  • URL 
  • at 2006.07/31 17:05 
  • [Edit]

 

こんにちはっ!
*PRECIOUS ONE*管理人のゆんたですっ
いつもコメントもらってるので遊びに来ました♪
自分で浴衣着れるってすごいですね♪
かっこいいなぁーw
ジャニ友さんと一緒になるとやっぱ、普段できない分ジャニ話いっぱいしちゃいますよねぇー。
私、聖が車の運転してただけでドキっとしてしまいましたw
マイボスますますおもしろくなりそうですねw
  • posted by ゆんた 
  • URL 
  • at 2006.07/31 12:39 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.07/31 03:26 
  • [Edit]

 

まゆさん>>
はじめまして、cherished memories のヤンシーです。( ^ - ^ )
ブログに来てくれて、ほんとに嬉しくて、
ありがとうございます!!
あたしは仁担ですけど、KAT-TUN の全員も大好きですようね!!
だって、これから、
KAT-TUN のことが一緒に楽しんで語りましょう~~~( ^ 0 ^ )~
そして、相互リンクはやはり大丈夫です~
よろぴくなぁ~ ( ^ u ^ )v
  • posted by ヤンシー 
  • URL 
  • at 2006.07/31 01:00 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

