SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 ダンス甲子園♪♪♪

さてッ!!ダンス甲子園について語りましょうか??
[勝手にやってろ!!!(`ε´*)笑]

まずKAT-TUN皆で24時間Tシャツ着てたねえ♪♪♪
皆で着てたらやっぱりほしくなっちゃうジャン☆★
[じゃあ買えよ!!!]
だってどこにも置いてないんだもん...(*´Д`)=з
でも見つけたら絶対に両方買うから!!!

東関東予選会☆☆
仁ちあん☆と淳之介☆が審査ッ!!!
淳之介ゎ終始笑顔笑顔だったねえ♪♪♪
やっぱりダンスって言うかアクロバット好きなんだねえ☆☆
仁ちあん☆[元気だねえ...]
いや?!!!

ちょっと!!!あなただって十分若いじゃない!!!(((゚Д゚;)))

もっと元気出して頑張ってよお...

女子高生チーム☆☆
淳之介[彼氏とかいるの??]
あなたナンパじゃないんだから!!!(ノД<;)
いなかったらど-するの??
仁ちあん☆[お前個人的に気になってるんじゃん]
仁ちあん☆に言われちゃったよ!!!
って内心絶対仁☆も気になってたよね...あれゎ...
かわいいもん♪♪♪

たぬきチーム??
あそこのチームゎすごい!!!
淳之介も褒めてたけどさあ!!!
レベルがちがくない??(((゚Д゚*)))
それにしても仁ちあん☆の

お前反抗期だなあ!!!

にゎウケた!!!
だって人のコト言えなくない??
仁ちあん☆あなた結構彼みたいなトコあるよ??

仁☆[う,生まれそうになってたもん!!]

そのまねかわいいです

ギャルサ-☆
男の子に[それで行ってるの??]と聞く仁ちあん☆
あなただって一昔前ゎ負けてない髪色してたぞ
[くずれた??くずれた??]
って聞いて鏡見て直してる彼に突っ込んでたけど君らもよく鏡見て髪直してるよねえ...(^∀^;)笑

*覚えてる範囲のコメントです♪♪♪

西日本予選大会☆☆
たっちあん☆ゆ-ちあん☆コンビですよお♪♪♪
最初ッから高校生とカメラの取り合いをするゆ-ちあん

アップ!アップ!!アップ!!!

かわいいなあ(*´∀`)
も-それだけでお腹いっぱいですよお

ゆ-ちあん☆とたっちあん☆に握手をしてもらった女子高生...

羨ましすぎだぞ!!!

いいなあ...いいなあ...
自分も握手してもらいたいなあ...
あと1歳若ければ出れたのに...

(゚∀。)ぇ

ブレイクダンスチーム☆
あの坊主の子の剃りこみすごくない??
こ-き☆よりすごいよお!!!
ってか腹筋が凄いわあ
自分あの腹筋好き(ノ・)
こ-き☆が長男の腹筋3兄弟に入れるじゃん!!!

正直言うとあんまり記憶にない...
バイト終わって帰ってきてそのまま見てたから眠くて(ノД<;)
あッッ!!!淳之介ゎ女子高生が好きッてことゎ覚えてます♪♪♪

ダンス甲子園レベルたかいなあ☆★
24時間テレビの決勝楽しみ♪♪♪



そう?!!昨日の隅●川の花火大会に仁ちあん★来てたんだって!!!
そっち行けばよかった...


続きゎバトン

通称:みんバトン
ルール:見た人は全員やること!必ずやること!!
    見た、見てないは足跡で分かってますよ!
    要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと判断致します!

でぁ

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1・優しい
2・笑顔が素敵
3・一途に想ってくれる
4・何かに一生懸命
5・弱いトコ見せてくれる

そりゃ1番ゎ優しさだよね☆★
次に一途
そして笑顔

【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・・・・・ボ-ダ-ライン・・・・
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H

でも携番を自分から聞いたら...

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上

気持ちが大切だけど出すなら?.の1万円までだね☆★


【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

?家族 
?恋人
?自分
?友達
?仕事


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

連絡があればいつまでも!!!
なければ?.の30分まで!!!

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

今のところ?ゎ25歳まで,?ゎ16歳くらいヵな…
でもこれって人によらない??

【Q】3択質問! 

・親友と同じ人をすきになっちゃった・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

2.あきらめないね☆★
ってかrealにあったから...
正々堂々と戦う!!!

・同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

好きな方と付き合うけどどっちも好きじゃなければ断る
[酷い女...]

・束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

されるの嫌!!!するのも嫌!!!
でも亀★やゆ-ちあん★だったら別かも...

・けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

正直面倒くさい...
けど意味ある喧嘩ならしたほうがいいね☆★

・愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

毎日言われたら嬉しいけどたまにでいいかなあ??

・赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ
 3 ありだと思うけどバブーは許せない
 
これも人によるよねえ...(^∀^;)
亀★が言ったらかわいいけど

・彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う・・・

甘くないかも...
自分毒ックンなんですよお(゚∀。)

・人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在

ど-だろ-??
人生で3回あるんでしょ??

【Q】芸能人でタイプなのは?? (両方答えてちょ)
・男の子の場合 (女の子はもし自分が男だった場合)
 1 新垣結衣ちあん
 2 篠原涼子さん
 3 倖田く-ちあん
 4 加藤ローサちあん
 5 土屋アンナちあん
・女の子の場合 (男の子はもし自分が女だった場合)
 1 亀梨和也様
 1 中丸雄一様
 3 KAT-TUN
 4 瑛太くん
 5 城田優くん


見た人やってね-
スポンサーサイト

Comment

 

ダンス甲子園たった今さっき福岡でも放送されたんだぁ~!テレビ誌には違う番組になっていたんだけど今日先輩に「新聞に載ってたよ!」と教えてもらってネットのテレビ欄で調べたら番組変更になっていたのでかなりラッキーだったよ!先輩に教えてもらわなかったら絶対に見逃してたしね(苦笑)
しかしじゅんのはあの子タイプだったんだろうね!マジ「彼氏とかいるんですか?」なんて聞いてるし。しかも即答で頷いてるは彼氏会場にきてるしで!彼氏に「一言どうぞ」って言うと「愛してるよ」とか言ってたけどあそこでかける言葉は「がんばって!」とかじゃなくていいのかよっ!と、思わず突っ込んでしまった・・そんな私はババァなのか??先にまゆちゃんの感想読んでいたから押さえるポイントはしっかり見逃さずみれたよ~!じゅんのの事もそうだしズラ被って学校行ってる子とかそりこみ(?)入れてる子とか!
それからまゆちゃん情報ありがとうね!土曜日のお昼にも24時間テレビの番組しっかり組まれてたよ~!即行ネットで調べて忘れないうちにしっかり予約したよんe-266

では又遊びにきます! 
  • posted by 優姫 
  • URL 
  • at 2006.08/04 01:25 
  • [Edit]

 


ゆあさん☆ぇ
気にしてないですから大丈夫ですよお♪♪♪
間違いゎ誰にでもあるし☆★
ユヲナさん☆に間違えられたなんて光栄です!!笑

柚月ちあん☆ぇ
柚月ちあんもこのテンプレ使ってたの??
かわいいよねえ♪♪♪
いつもカキコありがとお☆☆

ゆあっちさん☆ぇ
訪問ありがとうございます♪♪♪
リンク貼らせていただきましたあ☆☆
これからいっぱい絡みましょう!!!
同じゆ-ちあん☆担ですしねi-80

ヤンシ-さん☆ぇ
高校生凄いですよねえ!!!
ほんとに高校生??って疑問に思っちゃうほどレベルが高かったです!!!
西日本の女子高生ゎKAT-TUNファンなのでしょうか??
兎に角羨ましい!!!
たぶんPちあん☆ゎ一緒に花火大会行ってませんねえ!!!
日記で寝てたって言ってますし。。。
誰と行ったのかなあ??
  • posted by まゆ★ 
  • URL 
  • at 2006.08/02 23:41 
  • [Edit]

 

まゆさん>>
こんばんわ~( ^ v ^ )
あたしも昨夜ダンス甲子園を見ました!!
Kメンはやはり気づきますけど、
参加者のみんなはほんとに凄いんでしょう?!
高校生だけでね~でも
プロのレベルだと思います~!!~
仁って...... 最初はちょっと元気なかったみたいんですが、
あとで笑顔が見えて、安心しました~ ^^
逆にじゅんのはいつも笑顔がでてて、
やっぱりSMILE 王様でしょうか?!(笑)
西日本のはあの女子高校生グループは
ほんと羨ましいなぁ~
ゆっちとたっちゃんと会ったときに、
とっても興奮過ぎて、
KAT-TUN のファンですはずと思うんですね!!(笑)
そして、仁が花火大会を参加したの?!
どんな服に着てって気にしますようね~ ^^
P と U も一緒かもです?!
  • posted by ヤンシー 
  • URL 
  • at 2006.08/02 21:49 
  • [Edit]

 

初めまして☆
MIRACLEの管理人のゆあと申しますi-179 訪問こちらこそ、ありがとうございますi-199 相リン大歓迎ですv-415 こんなブログで良ければどうぞお願いします(笑) ってことで、早速貼らして頂きますがよろしいでしょうかi-198i-237i-189
ではではまた、遊びにきますi-176
  • posted by ゆあっち 
  • URL 
  • at 2006.08/02 19:52 
  • [Edit]

 

コメ返してるから見てねぇー
このブログのテンプレぃぃねー
私もしてたょぉー♪まぁーこれからもよろしくね
  • posted by 柚月 
  • URL 
  • at 2006.08/02 15:10 
  • [Edit]

 

まゆ★ちゃんーーーv-399
ゆるちてーーー
間違いも気付かなかった!!!
でもでも!!!
まゆ★ちゃんとユヲナちゃん仲良しだから~いいよね~v-421
どんな理由やねん・・・v-356
ごめんね~

1000HITおめでとうv-424
  • posted by ゆあ 
  • URL 
  • at 2006.08/02 07:01 
  • [Edit]

 

ユヲナさん☆ぇ
眠いのにカキコありがとうございます!!!
嬉しいですよおi-80
そしてバトンやっていただきありがとうございます♪♪♪
ダンス甲子園関西の部分しかやらなかったんですかあ??
ダビしてあげたいのですがあ。。。
ウタワラと一緒のDVDディスクに落としちゃったんですよねえ。。。
それでもよければ送りますよお♪

ゆあさん☆ぇ
名前間違ってますよお~☆(*^田^*)笑
これでおあいこですねえ♪♪
ダンス踊れないですが応援部隊で行きたかったです!!!
娘さん☆が出るときゎ是非ご一緒させてください!!!笑

ゅきむらさん☆ぇ
こちらこそ訪問ありがとうございます!!!
仲良くしてくださいね☆☆
バトン是非やってください♪

kizuna☆さんぇ
放送されなかったんですかあ??(((゚Д゚;)))
全国放送じゃないとショックですよねえ。。。
あんな適当なレポで雰囲気味わえたなんて。。。
ダメ?レポですよお。。。

柚月ちあん☆ぇ
遊びに来てくれてありがとお♪♪♪
こんなアバウトなレポで楽しんでくれたなら嬉しいです☆★
見れなかったのゎショックだねえ。。。

たら仔さん☆ぇ
ダンス甲子園見てないんですかあ??(ノД<;)
寝ちゃダメですよお!!!
結構萌え満載だったのに。。。
喜んで読んでもらえたらカキコしてる甲斐があります!!!
これからもカキコしますよお♪♪

茉莉花さん☆ぇ
レギュラ-番組を見逃すほど忙しいんですかあ??(ノД`;)
大変ですねえ。。。
24時間も録画できないですよねえ。。。
やっぱりブログ仲間で協力するしかないですかね??笑
バトン是非やってください!!!
答え楽しみにしてます♪♪

アリスちあん☆ぇ
この間ゎメールとめちゃってごめんなさい(人Д<;)
ちゃんと返します!!!
カオナシってイオン系列においてあるんだよねえ??
イオン系列のお店ってドコだ??
ダンス甲子園でたかったなあ。。。笑

仁ちあん☆いたらしいよお!!!
だったら行ったのにさあ。。。
でもあの人数で会う確立相当低いよね(^∀^;)笑
出会えたら奇跡だわあ☆☆
Pちあん☆とかU君☆と行ったのかなあ??
それとも彼女??(゚∀。)
  • posted by まゆ★ 
  • URL 
  • at 2006.08/02 02:13 
  • [Edit]

こんばちわッ☆ 

24時間TV楽しみだねぇ♪早く見たいw
でもその前にあのカオナシをゲットせねば。笑
何だかんだ言ってやっぱり買っちゃうんだよねーきっと;
ダンス甲子園うらやますぃーわi-80
自分高校生だったら絶対出てたよー笑

隅○川の花火大会に仁が現れた系なのi-198
うらやましすぎるー!!!
誰といったのかな?PちゃんとU君だったらさらにいいなぁーi-199i-176
  • posted by アリス 
  • URL 
  • at 2006.08/01 23:17 
  • [Edit]

 

そんなのがあったのですね。
最近、レギュラー番組すら見逃す始末ですよ~(^-^;
26時間テレビをどう見ようか…。
寝ずに見るのか、録画するのか(限界がありますよね。w)困ってしまいますね。笑

バトン、見てしまったので…。
いただいていきます♪(見なくてももらっていったのでしょうけど。笑
  • posted by 茉莉花 
  • URL 
  • at 2006.08/01 23:16 
  • [Edit]

 

いや-ダンス甲子園(b´3`*)
いや-(b´3`*)  ←何
見れてないんですよe-286 爆
すっかり忘れてて夢の世界へ旅立ってました(;'Д`★) 
かなりハバカでしたよッi-282

まゆ★さん いつもコメントありがとうございます!!!!
毎日喜んで読んでますi-175 笑
  • posted by たら仔 
  • URL 
  • at 2006.08/01 19:06 
  • [Edit]

 

来ちゃいました!!私とこもきてくれてありがとう
コメへンしてあるから暇な時にでも見てょー
このブログ読んで分かったょ!あの甲子園の!
あれ私見る事できなくてさぁ~これで内容わかってよかったょーありがとうなぁ~

これからもょろしくねぇ~
  • posted by 柚月 
  • URL 
  • at 2006.08/01 18:55 
  • [Edit]

 

ダンス甲子園・・・私の地域では放送されず、
まゆさんの見て、雰囲気味わえたよi-179
24時間TVまで、1ヶ月きったね~
ドラマも楽しみだし、ダンス甲子園も楽しみi-237
  • posted by kizuna☆ 
  • URL 
  • at 2006.08/01 16:00 
  • [Edit]

 

初めまして!!
訪問ありがとうございました。
これからもよろしくです!!
バトン、貰っていきますね^^
  • posted by ゅきむら 
  • URL 
  • at 2006.08/01 13:22 
  • [Edit]

 

ユヲナちゃん
1000人無理やったわ~
いまでね~964人だ~
無理や・・・
もうアクセスしてしもたし・・・がっくり・・・

はなしかわるけど~
ダンス甲子園の仁くんめちゃくちゃ
かわいかったよ~~~うるうる

ユヲナちゃんは、あと1歳若ければで、
ダンス出場できるんや~
あたしは・・・

娘っちに託したほうがよさそうやな(笑)
  • posted by ゆあ 
  • URL 
  • at 2006.08/01 09:58 
  • [Edit]

 

まゆちゃん、こんばんにゃぁ★
現在、朝の6時・・・寝てませーーん(泣く)
まゆちゃんのブログにコメ残したら寝るよぉ~(><)
バトン、これ、KAtT-TUN関連じゃないけど、いいねv-10
ユヲナは、こーいう質問とかされるのスキな人だから、ぜしとも、持って帰ってやりますよーーv-221

ダンス甲子園★やっぱり仁の笑顔は、最高よんv-238
西日本。。。ユヲのとこ15分だけで、関西だけだったのぉ・・・
ゆっちぃぃぃ!!!たっちゃぁぁぁんん!!!v-406
叫んだところで寝るとします(爆!!
まゆちゃん、おやすみーーv-415
  • posted by ユヲナ 
  • URL 
  • at 2006.08/01 05:40 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

