SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 はあ。。。

折角書いたのに消えたし...
ショックだわあ...(ノД<;)

今日ゎ金八先生[再]もやらなかったから
ホント暇な1日だった...

KAT-TUN不足絶えられません!!!(`ε´*)

でも?!!!
セセラのCM見る確率が高かった!!!
1人で抱きつきポ-ズ萌え(ノ∀`*)
ゆ-ちあんかわいいなあ

それにしても最近KAT-UNの話題を聞かないし
KAT-TUN祭も終わっちゃってつまらないなあ(*´Д`)=з

書く話題がない!!!

(*`Д´){じゃあドラマレポしろよ!!!
   ⊂彡殴))Д´)←まゆ★

だって今する気ないんだもん...

(*`Д´){生意気な!!!
   ⊂彡殴))Д´)←まゆ★

すいません...
ちゃんと後日やるので...
マイ☆ボスとサプリの復習してきます!!!
スポンサーサイト

Comment

 

また?来ちゃいました!
コメントありがとうねぇー
この頃私もここに遊びに来てなかったなぁー
これからは毎日来ちゃうからねぇー
コメヘンしてあるから見てなぁー
メールもたくさんするからねぇー★
たぶん返信するのに時間かかるかもよ!
私がたくさんメールしすぎて笑
  • posted by 柚月 
  • URL 
  • at 2006.08/08 11:44 
  • [Edit]

 

どもどもこんにちはー!!まゆ★さーん!!
最近まゆ★さんのお家になかなかいけなくてすいませんでしたー;;
?はわぁ!!摂の・・・摂の・・・力作にしようと思って失敗した絵が・・・!!!!
いやー//なんだか飾って頂けると嬉うれしはずかしですなー///(摂がキモイ!!
喜んで頂けたようでこちらも嬉しい限りです♪

ではでは失礼しましたーv
  • posted by 摂 
  • URL 
  • at 2006.08/08 10:19 
  • [Edit]

 

まゆさん、こんにちわ!!!
メールありがとうございました^^
ウチもKAT-TUN不足で絶えられません(笑)
関西は金八の再放送すらないので・・・カラカラ状態です↓↓ 8日から、関東ではごくせん2の再放送も始まりますよね?! 羨ましい限りです(;_;) やっと今日はマイ☆ボスですね!!!(笑)ウチもビデオ見て補ってます(笑)

セセラのゆっちカワイイですよね♪♪
  • posted by ゆあっち 
  • URL 
  • at 2006.08/05 11:12 
  • [Edit]

 

こんにちは( ^-^)
連絡遅くなりましたが、もちリンクはりましたっ
友だちができて嬉しいなぁ~坊主も喜んでおります(笑)
明日から東京行ってきますっ
おみやげ話楽しみにしててっ(^w^)
  • posted by kyon. 
  • URL 
  • at 2006.08/05 02:34 
  • [Edit]

 

まゆ★さん、こんばんわー。
相リンの件うれしいです!
ブログもヲタクも初心者の私ですが、仲良くしてください(^∀^@)♪
まゆ★さんはファン暦長いんですねー。
先輩、色々おしえてくだパイ(笑)

あと、ブログ名を新しく変えるんで登録の方は「亀梨和也☆スキスキ生活」というブログ名でおねがいします!それでわ☆
  • posted by ココナ 
  • URL 
  • at 2006.08/04 21:51 
  • [Edit]

 

コメントしました!!
暇な時によろしくねぇー見てください
メールもしたでぇー毎日ごめんなぁー
  • posted by 柚月 
  • URL 
  • at 2006.08/04 21:42 
  • [Edit]

 

どーもぴよひ子です!!今年一年?って事はタメじゃん!!友達になろーー!リンク入れときマスねぇ!仲良くしてくださいね!!
  • posted by ぴよひ子 
  • URL 
  • at 2006.08/04 20:28 
  • [Edit]

 

こんばちわあッ(*'U`*)ノ

ほんまにKAT-TUN祭り終わっちゃって暇ですよねえ↓
なんかあっという間に過ぎ去った感じで…i-202
でも24時間までは長いんですよ(Ο´Дヽ)゜

うちのとこ金八は流れへんし,セセラは流れへんしで大変ですよ(゚ロ゚;ノ)ノ  笑
もうKAT-TUN不足すぎてi-282
ってことでビデオとDVDで補ってます↑
  • posted by たら仔 
  • URL 
  • at 2006.08/03 21:02 
  • [Edit]

 

こんばんわ。^^
そうですね~ニューシングル宣伝あとは
ちょっと静かになって、つまんねぇようなぁ。
だって、雑誌はあたしのサプリですね~( ^ v ^ )~
まゆさんはドラマを復習するの?!
これもいいだと思うんですね!!^^
あたしも今夜「サプリ」第4話を見ると予定しよう~~
3回目(第4話を見ること)を迎える!!
  • posted by ヤンシー 
  • URL 
  • at 2006.08/03 20:16 
  • [Edit]

 

コメントしたでー時間あったらみてゃぁー
カウンターむっちゃかわぃぃじゃん!!
ホンマに不足だょねーいっぱい見たいょー
  • posted by 柚月 
  • URL 
  • at 2006.08/03 20:07 
  • [Edit]

 

着ていただいて、ありがとうございます♥(。→v←。)♥ ~~ ぅれすぃー!!! 相リン、さしてもらいますね!!これからもよろしくです(´ー`) 
また来ます☆
  • posted by シホ 
  • URL 
  • at 2006.08/03 13:03 
  • [Edit]

 

こんにちワンツー♪
コメ&ご訪問アボガドーでしたv

確かに最近かつんの話聞かないですな(汗)
朝のニュースも出ないですしね・・・。
でも、今度8日からかな?
ごくせんの再放送が決定したみたいでv
またあの時の仁亀に会えるんですね★
あの時の亀ちゃんの髪好きーv(←聞いてない)

では、またきまーす!
  • posted by ポコちぃ 
  • URL 
  • at 2006.08/03 11:36 
  • [Edit]

 

まゆ★ちゃん~
仁くんみたいやーーー
かわいいぞーーー

フィルムフェスタいついくんやっけ???
  • posted by ゆあ 
  • URL 
  • at 2006.08/03 10:43 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

