SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 待ち受けゎ。。。仁♡

あれッ??
お前仁担だっけ??って思ったあなた!!!
そうです!!!自分ゎ亀★雄担です♡

[じゃあ何で待ち受けに??]
と思あますよねえ??(゚∀。)
まあいろいろ訳があるんですよ☆★

さて6日ぶりのUPですが...

サボってた訳じゃないんですよ!!!
家にいなかったっていう...

そう!!!
5日☆江●川花火大会
6日☆地元帰省
7日☆Film Festa行って原宿~渋谷へ
って忙しい毎日をおくってた訳で...

☆5日☆
仁智ちあん☆と江●川花火大会に行ってきたあ♪♪♪
そこでなんとゆ-ちあん☆が!!!
ってたぶん似たほ人だと思うけど...
でもリアルに似てたんだよ!!??
何かたっちあん☆とゆ-ちあん☆で行ったらしいから
もしかしたら本物だったのかもね♪♪♪
確信できなかったから声かけなかったけど...

☆6日☆
地元に日帰りで帰省☆★
部活の後輩の応援に行ってきました♪♪♪
OGの皆来てたんだけど皆大人っぽくなってた!!!
びっくり☆★
変わってない人もいたけどさあ!!!
5ヶ月会わないだけでかなり変わるんだねえ

☆7日☆
フィルフェス行ってきたあ♪♪♪
結構面白かったよお☆★
ちょっぴしレポします!!!
[ガッツリいけよ!!!]

○まずタッキ-&仁対談
タッキ-が運転する真っ赤なスポ-ツカ-の助手席に座る仁♡
2人でお買い物へ!!!
家具類を見に行ってたあ☆☆
何気2人でおそろいのものとか買ってるし!!!
昔仁☆ゎタッキ-の家に入り浸ってたんだって!!!
毎日いたらしいよお!!!

リ-ダ-&坂本君&長野君
食べながらト-ク!!!
何かリ-ダ-がパパみたいだった!!!
TOKIOの10回公演の話でちょっとKAT-TUNが話題に出てきた♪♪♪
最後に12年前に3人でプライベ-トでとった写真を公開☆★
皆若かったよお!!!

○松潤&ゆ-ちあん&亮ちあん
サバイバルゲ-ムみたいのをやってた!!!
実ゎゆ-ちあん☆と松潤☆ゎタメなんだよねえ♪♪♪
なのにゆ-ちあん☆ゎ終始敬語っぽく話す!!!笑
やっぱりタメでも先輩だから??
サッカ-の話になって...
ゆ-ちあん☆ゎ1年前に長瀬のフットサルチ-ムの練習に誘われたが
こ-きと漫才を見に行く約束をしてたので断ったら誘われなくなった
という話から嵐麺とゆ-ちあん☆と亮ちあん☆でフットサルチ-ムを作ることに!!!
スポンサーサイト

Comment

 

どもwwあそびにきました―(^^)あたしもKAT-TUNファンなんです♪ちなみに仁担です!!よかったら相リンしませんか??気が向いたらブログの方にあそびにきてみてくださいww
  • posted by めぐち(・ε・) 
  • URL 
  • at 2006.09/01 22:18 
  • [Edit]

 

こんばんわ。( ^ v ^ )
遅く過ぎですけど、
まゆさん、お帰りなさいね~~!!~
この記事が前に見たんですが、
いま、メッセージを書き込んでます~
まゆさんは花火大会とFILM FESTA に行ったんだ、
羨ましいなぁ~~ ^^p
海外なので、花火大会ようなイベントがないで、
夏の間にちょっとつまねえって思ってますね。^^ "
日本に行ったら、絶対行きます!!花火大会!!( ^ 0 ^ )
FILM FESTA について、
ファンのレポが読んで見て(まゆさんのも!!^^ )、
ほんと面白いって感じします~
Kメン2人しか参加しなかったけど、
先輩と一緒に色んなことを語り、
笑顔いっぱいでて、
いい感じじゃないんですか?!(笑)
ほんと珍しい機会ですようね~~
映像が見て欲しいな~~~
  • posted by ヤンシー 
  • URL 
  • at 2006.08/16 02:25 
  • [Edit]

 

うわ-ああ(゚ロ゚;ノ)ノ 
ゆっちに遭遇したかもなんですかi-233
めっちゃ羨ましいですよお!!!!
本物ってことにしときましょう(b´3`*)  笑

フィルフェスも行ったんですねえ↑
うちは行けへんから,これも羨ましいですよお!!!! 笑
フィルフェス自体行ったことないんで,どんな感じなんかもわからんくってi-201
  • posted by たら仔 
  • URL 
  • at 2006.08/10 12:08 
  • [Edit]

 

ゆっちに遭遇??!それはもう本人に会ったっと思っていいんじゃない!!羨ましいよぉ~!私も東京人になりたいよん!
フィルムフェスタって対談ぽいの?フリーな感じなんだね!なんか私思っている事を上手く表現出来てないけど(苦笑)私が始め思っていたのはドラマっぽいのかと思っていたのね!でもタッキーと仁君買い物したりしてるみないだから想像していたものと全然違うんだなぁと・・時間的にどのくらいあるの?
  • posted by 優姫 
  • URL 
  • at 2006.08/10 00:33 
  • [Edit]

 

まゆ★ちゃーん、お帰り~なんか、めっちゃ、充実した生活送ってんなぁ~v-10
うらやましいぃぞ~v-415
こっちは、ヒッキーだぞぉv-413(笑

まゆ★ちゃん、今、仁くんが待ちうけなんだぁ??
なんで??気になるわぁ~v-354
ちなみにユヲも、待ちうけは仁くんだよぉ★
1時間ごとに、仁くんの画像が変わるねんv-441

フィルフェス仁くん、かなり、よかったみたいだねぇ★
まゆ★ちゃん、ユヲの分も、しっかり目に焼き付けてきた??(笑)
ユヲも、一緒になってタッキーの家に仁くんと入り浸りたいv-398

ゆっちを見たかも!!!??って!!
なんて、ステキな!!
末代までの宝ですな(笑)
なんて★

そんじゃぁ~またねぇv-422

  • posted by ユヲナ 
  • URL 
  • at 2006.08/09 21:15 
  • [Edit]

 

おかえり~v-238

夏休み楽しくすごしてるやんv-410
あたしも1日でいいから~思いっきり~
家庭放棄して、したいことやりたいこと
したいなーーーv-410
  • posted by ゆあ 
  • URL 
  • at 2006.08/09 17:28 
  • [Edit]

 

お久しブリi-80そしてお帰りなさい(^^)v
充実しまくりの夏休みだね♪
フィルフェスも楽しかったみたいだしw
亀ちゃんも出してくれれば良かったのにね。
まぁ忙しいか;

聖のコトも聞きたいし、あと東京行く件でもいろいろ話したいので、あとでメールしまっすi-218

  • posted by アリス 
  • URL 
  • at 2006.08/09 13:49 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.08/09 07:31 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

