SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 

ほんとだったら日曜にKAT-TUNに会えたのに。。。
今日の朝もズームイン*゚見逃しちゃったし(ノД`;)
今切実にKAT-TUNに会いたい
学校の智ラチ[Kinki智]もmeetingに外れたらしく人で会いたいってずっと言ってた。。。
逢いたい気持ちゎ皆一緒だろうけど(*´Д`)=з

今日ゎKAT-TUN度もお目にかかれてないから寂しいッす
明日ゎKinki智ちあんがド●モパンフをもらってきてくれるということで楽しみ

さて深夜時半カラゎDD-BOYS見なきゃ
U君出るかな??

Comment

 

まゆ★ちゃん~

きたよ~きたよ~
かわいいやん~夏っぽいな~

まゆ★ちゃん~ズムイン見逃してルンやんな~
それはそれは。。。残念。。。

次は『ウタワラ』『HEY!×3』楽しみやな~
あたしさ~♪SIGNAL♪聞いてないし~
早くききたい~~~

リンクはっておくね~
これからも~よろしくv-238
  • posted by ゆあ 
  • URL 
  • at 2006.07/04 12:39 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

