SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 ただいま-☆☆

久しぶりにMYブログに帰ってきたよお♪♪♪

実家に帰ってきたのゎ22日だけど...
それからいろいろあって...☆★
まずまた?フィルフェス行ってきましたよ♪♪♪

そして?!!!
なんと27日の24時間テレビ観覧行ってきました!!!
ホントゎ葉書外れたんだけど探して...
朝7時10分に会場入りだったので始発で頑張っていったよお!!!
勿論寝るなんてもってのほか!!!
ちゃんと24時間起きてたし☆★
正確にゎ朝8時から起きてたから40時間起きてたんですけどね♪♪♪

でゎプチレポ☆★
覚えている範囲ですが...
ゆ-ちあん☆ゎ午前中が眠気ピ-クそうだった!!!
非常に瞬きが多くてモニタ-を見てるんだけどあれゎ絶対脳ゎ寝てたね...

亀★ゎ後半がすごい眠そうだった!!!

こ-き☆ゎモニタ-を見てるんだけど眠いから目が開いてるか閉じてるのか微妙なときが...
皆眠気を覚ますためにCMの度に目薬をさす!!!

CM中KAT-TUN出演のCMが流れると会場の巨大スクリ-ンにメンバ-の顔が映し出される!!!
こ-きの顔が映されたとき☆
こ-きゎ最初スクリ-ンに映ってることに気付いてなくてFANの子に呼ばれて気付く!!!
変顔[と言うよりキモ顔??笑]を披露☆★

こ-き☆亀☆ゆ-ちあん☆の順に映し出されたとき♪
こ-き☆ごお決まりの変顔をすると亀☆も変顔を!!
そしてゆ-ちあん☆が映るとボブのマネ☆☆
すると徳光さんにカメラが!!!
しかしこ-きが[(徳光さん)ゎやらない?!!!]と口ぱくで...
そしたらこ-きコールがかかり立ってガッツポ-ズ☆★
疲れてるのにFANサよすぎ!!!

たっちあん☆が映ったとき♪
たっちあん☆ソロのCMが流れFANから[かわいい-!!!]と歓声が起こると[ありがと-!!!]と返事が☆☆

後半ゎ疲れてるのかあまりなかった...

CM中亀☆と仁☆ゎ楽しそうにtalkしてたよお☆★
てかKAT-TUN皆和気藹々としていた☆★
仲良く頑張ってたよッ♪♪♪

なっちがゲストで来たとき...
会場入りしたらこ-きがなっちに向かって会釈してた...

亀★ゎダンス甲子園に出ているHIGHS COOLのリ-ダ-がお気に入りなのかCM中に話しかけてりずっと見つめてた...
すごいテンションが高くて淳之介に[好きなんでしょ??]見たいな事を聞かれ[ど-せスケベだよッ!!!]見たいな事言ってた!!!

皆寝てないためメイクでカバ-!!!
メイクさんに直してもらう!!!
亀★ファンデ塗りすぎ...

サライゎVTRが終わった後も歌っていたためサビを7・8回くらい歌った♪♪♪

サライを歌い終わってゲストの芸能人が退場するときBerryz工房ゎすかさずKAT-TUNのところにいってお疲れ様の意味で握手してもらってた!!!

ゲスト退場後まちゃみ,涼子さん,くり-むしちゅ-,次課長,KAT-TUNの順で御礼の挨拶!!!

KAT-TUNの順ゎ仁,亀,淳之介,たっちあん,ゆ-ちあん,こ-きの順☆★
覚えている範囲で紹介します♪♪♪
仁☆,亀☆こ-き☆ゎズ-ムで流れてたので省略☆
淳之介☆☆
お見苦しい姿を見せてしまいすみません!!
しかし最後に泣かなかったのゎ達成した気持ちでいっぱいだからです☆★
たっちあん☆☆
人間の絆,動物の絆,音楽の絆...
沢山の絆を感じることができました!!!
皆さんも1つでもこの絆を感じてもらえたらいいと思います!!!
ゆ-ちあん☆

ごめん...ゆ-ちあんだけ覚えてないのよねえ!!!
でも感動したんだよ!!??

今年ゎKAT-TUNが出てるってのもあったけど24時間ずっと起きてみていてしかも2日目ゎ実際に観覧にもいって...
いろんなコトを考えさせられた...
亀★も言ってたけどホント自分の悩みなんてちっぽけで贅沢だなあって...
仁☆も言ってた目に見えてなかったことに少しだけど目を向けられたと思う!!!
淳之介☆ゎいっぱい泣いてたけど自分も同じ気持ちだったから淳之介のコト笑ったりしない!!!
こ-き☆ゎホントいい人だってことが改めてわかった!!!
今回のテ-マが絆だったけどこ-き☆とFANの絆がよく伝わってきた!!!
たっちあん☆ゎいつも無口だったけど表情を見ていてやっぱり頑張っていた!!!
泣かずに頑張ってたね♪♪♪
ゆ-ちあん☆ゎ眠そうだったけど真剣さがよく伝わってきた!!!
普段おちゃらけてるけど相手を盛り上げようと思ってるからだよね☆★

本当に24時間疲れ様でした!!!
始まる前ゎ何かやらかすんじゃないか心配だったけどやっぱりKAT-TUNゎやってくれるね☆★
沢山感動させられました!!!
まさか仁☆が手紙読むなんて思ってなかったし...
仁☆の思っていることを素直に聞けてよかった!!!
これでKAT-TUNの絆ももっともっと太く濃くなってくれたら嬉しいなあ☆☆
仁☆も亀★の気持ち聞けてよかったんじゃないかな??

確実にKAT-TUN☆1人1人の高感度が上がったはず!!!

自分もこれから自分に何ができるか考えていきたいなあ☆★

このブログで知り合った人たちも大切な?絆だと思っています♪♪♪
これからもこの絆とKAT-TUNとの絆を大切にしていきましょうんッ☆★

本当にお疲れ様でした!!!
沢山の感動をありがとう!!!

ゆっくり休んでね♪♪♪

余談ですが...
ハロプロが歌ったときジャニヲタが多い中ハロプロヲタの高校生の男の子2人が張り切って踊っていました!!!
しかも完璧に☆☆
ハロプロの歌終了とともにハロプロヲタゎ退場!!!
[わざわざそのために来場らしい...]
あまりの完璧さに感動したジャニヲタたちゎ退場するときに拍手を!!!

かなり注目されてたしッ☆☆
ウケたあ-♪♪♪

KAT-TUNゎ疲れてるのにジャニヲタが名前を呼ぶからFANサをしてくれてたけどかわいそうだった...
打ち合わせとかしてるんだからもう少し静かに出来ればKAT-TUNも喜んでくれたんだろうなあ...
スポンサーサイト

Comment

 

まゆちゃんお帰りなさい!!
そして24時間テレビ参加&レポお疲れ様です!生で見れるなんて本当羨ましいよ~!私未だに録画して観て無いところもあるというのに(苦笑)でもあの仁君の手紙には感動してかめたんのコメントに私泣いちゃったよ~!
  • posted by 優姫 
  • URL 
  • at 2006.09/11 01:29 
  • [Edit]

 

お久しぶりですね~お元気そうで!
24時間TV、武道館へ行ってたんですね~
うらやましいかぎりですi-237
ん~私も、仁・亀の仲良しトーク、見てみたい!
CM中のレポ、楽しかったですi-179
  • posted by kizuna☆ 
  • URL 
  • at 2006.09/02 17:29 
  • [Edit]

 

こんばんは(^^)初めまして!奈緒と申します。
この間は私のブログにご訪問&コメントありがとうございました。
さっそく遊びにきました。

27日の24時間テレビの観覧行かれたんですね(^^)
羨ましいですv-353
7時10分に会場入りってすごい早いんですね!!
その頃は起きてられなくて寝ちゃってました(爆)
テレビでは見れなかった部分が分かってとても嬉しかったです。
ありがとうございました(^^)

ではまた遊びにきます。
お邪魔しました(^^)
  • posted by 奈緒 
  • URL 
  • at 2006.09/01 06:14 
  • [Edit]

 

はじめまして!イチゴと智久と仁のブログの智ベリーですv-380訪問者履歴からきました!まゆさんは亀チャンとゆっちのファンなんですか?智ベリーも2人とも大好きですよv-345
智ベリーもジャニーズファンなのでコメントしました。また遊びに来ます!でわv-422
  • posted by 智ベリー 
  • URL 
  • at 2006.08/31 22:35 
  • [Edit]

 

初めましてッi-236i-189
遊びに来ちゃいましたi-184
ワタシ(^・^)は亀ちゃん&KAT-TUN大好きな、高3のΥυΨ(^・^)ゅぅですi-101
これからも仲良くして?さいネッ☆★
  • posted by ΥυΨ(^・^)ゅぅ 
  • URL 
  • at 2006.08/31 21:15 
  • [Edit]

 

おかえり~まゆ★ちゃん~

こっちにもコメントありがとっ
そしてそして~24時間テレビレポありがとっ
すごいね~仁亀ちゃんが、仲良しだったよ~って、みんなメールくれるのよ~
テレビでは、仁亀ちゃんの仲良しっぷりみれないから~そんな話きけてうれしかったよ~

また、いろんなイベントいけたら、
レポしてね!!!
楽しみにしてるよんv-238
  • posted by ゆあ 
  • URL 
  • at 2006.08/30 17:01 
  • [Edit]

 

はじめましてっ!!
レイと申しますm(__)m
あのここのブログをあたしのブログに貼り付けてもいいですか??
もしよかったらあたしのブログも貼ってくださいm(__)m
でわ(^_^)/~~
  • posted by レイ☆ 
  • URL 
  • at 2006.08/30 12:33 
  • [Edit]

 

行ったんだ?!いいなぁ~!!やぱ眠そうだった?!ぴよも募金に行けばよかったって後悔中です。。ファンの子ももっと考えてほしいね!!あーでも行きたかったなぁ!!
  • posted by ぴよひ子 
  • URL 
  • at 2006.08/30 10:58 
  • [Edit]

 

お帰りなさいっ!!待ってました!!
いいなぁー!!笑” 詩穂は部活のため夜中は見れなかった? 
レポ、ありがとです!!うれしい!!
  • posted by 詩穂 
  • URL 
  • at 2006.08/30 10:52 
  • [Edit]

 

ブログ帰還 待ってましたッd('`d●)+.゜

すごいッ!!!!観覧してきたんですねi-175
生KAT-TUNを見れたなんていいですね↑
うちは寝転がったら終わりなんで 必死に座ってTVにかじりついてましたv-218

レポありがとうございます!!!
CM中とかのも知れて嬉しいです(人★'`)b 
ありがとうございましたあッi-80
  • posted by たら仔 
  • URL 
  • at 2006.08/29 20:13 
  • [Edit]

 

ブログの帰ってきてくれて嬉しいょぉー♪
マジでぇー観覧してきたの!教えてくれた良かったのに!メールもくれなし!!!楽しかったんだねぇー!私も24時間以上起きて見てましたょぉー!ぃぃなぁーホンマにぇぇなぁー!レポでメッチャ分かったでぇー仁クンの手紙は泣いてしまったょぉー!ユウキも良かったょねぇー!でもホンマにぃぃなぁー!たくさんこれ読んで分かったョぉー!゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
  • posted by 柚月 
  • URL 
  • at 2006.08/29 14:39 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

