SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 HAPPY BIRTHDAY☆☆YUICHI NAKAMARU

HAPPY BIRTHDAY!!
☆☆中丸雄一☆☆
祝 23歳♪♪♪

あなたがこの世に生まれてきてくれて...
そしてKAT-TUNのNとしてこの業界に入ってくれて
ありがとう!!!
あなたがいたからこそ今のKAT-TUNがある!!!
あなたがいなければ
今のKAT-TUNゎいない...
こうやってデビューできたのも
中丸さんがいたから...

あなたの笑顔とその暖かい性格に
沢山元気をもらっています☆☆

ダンスにもHBBにも
何事にも一生懸命で...
いつも笑いの耐えない中丸さん!!!

大大大好きですッ!!!
言葉に言い尽くせないほど
大好きです!!!

これからも皆から愛される人でいてください!!!
そしてこれからも少年の心を忘れず
素敵なゆ-ちあんでいてね☆☆

ずっと?私の自慢の担当様です!!!
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんワンツー♪
お久しぶりで・・・もうお忘れでしょうか??ポコちぃでs(殴)
色々と忙しくて、全然お伺いが出来なくて本当に申し訳ないですっ(土下座)

中丸さんも23歳なんですね。
あー・・・18歳の頃に戻ってー!!(何)
でも、おめでたい事には変わりないわけで。
本当におめでとーってここで主張してみる(笑)
∞魂は残念でしたけど、また別の機会でご一緒できるの楽しみにしてますv

改めまして、ご報告をさせていただきます。
もうお気づきだとは思いますが(滝汗)
私ことポコちぃは完全にN担になりましたー!!(←コラ)
なので、お手数ですがリンクにじんじんと書いてあったら、鼻丸さんの方に変えていただけると嬉しいですv

コピ文&短文でごめんなさーいっ!!
また時間にお暇が出来たら、ぜし構ってやって下さいねv
  • posted by ポコちぃ 
  • URL 
  • at 2006.09/11 23:20 
  • [Edit]

 

またまた返事が遅れちゃって....

ごめんなさい。

ケーキではなくて、ゆっち関係のセセラやクランキーなどを買ってきましたi-80

うち変わっているから...

あんまり人と同じはイヤi-182

どうせするなら、誰も思いつかなかったことをしたいi-185
  • posted by 小夜 
  • URL 
  • at 2006.09/09 22:22 
  • [Edit]

 

こんにちわぁ!
お知らせがあります!
ブログの名前をかえましたので、リンクのところを修正してくださぁい!!
新しい名前は『☆ジャニーズ&レインボー★ブログ』ですので!!
でわ☆彡
  • posted by レイ☆ 
  • URL 
  • at 2006.09/07 17:11 
  • [Edit]

 

返事遅れて、ごめんなさいi-195i-238

前は私のプログにカキコありがとうございます(・∀・)
よかったら、仲良くしてください↑↑

昨日はゆっちの誕生日でしたよねぇi-269
自分の誕生日でもないのに、すごく嬉しいi-237i-176
もうゆっち大好き(笑)
  • posted by 小夜 
  • URL 
  • at 2006.09/05 18:55 
  • [Edit]

 

23歳おめでとー^^
ゆっちがいなければ、今のKAT-TUNはいないよねぇ!!!
いつまでも、らしさを忘れずにこのままのゆっちでいてくれると嬉しいなっ♪♪
これからも一緒に自担を応援しようねぇ☆

では、また来ます^^

  • posted by ゆあっち 
  • URL 
  • at 2006.09/04 23:01 
  • [Edit]

 

久しぶりですi-179i-88
中丸バースデーだもんね♪
今日はみんなにお祝いしてもらってるかなぁ?
とにかくゆっちおめでとう!!!
でわでわ、また遊びにきます。
  • posted by アリス 
  • URL 
  • at 2006.09/04 22:45 
  • [Edit]

 

初めまして!!柚月です^-^
訪問&コメントありがとうございます!

今日、ゆっちの誕生日ですねっ!♪
私も、ゆっちがいなかったら今のKAT-TUNはなかったと思います。。
ゆっちってすごい懐が深くて、いつもメンバーの潤滑油的存在になってくれますよね^-^
そんなゆっち、私もめっちゃ好きですv

では~v長くなっちゃってすいません(汗)
  • posted by 柚月 
  • URL 
  • at 2006.09/04 19:55 
  • [Edit]

 

ゆっち~お誕生日おめでとう~v-238
23歳か~
8年前から、この芸能界にはいってるんだよね???
ひたすらにがんばってきたんやろな~
ゆっちは、いつも前向きで、
やさしくて、誰よりもKAT-TUNを大事にしてて、
24時間の仁くんの手紙に、ゆっちの目がキラキラしてたよねっ
ドームの涙も感動だったよん~
最高ゆっち~v-238

まゆ★ちゃん~これからも、
ゆっちの事、愛叫んでよね~♪

  • posted by ゆあ 
  • URL 
  • at 2006.09/04 12:14 
  • [Edit]

 

ゆっちお誕生日おめでとー!!やっぱ担当の誕生日ほどうれしいものはないよね!!でも本当KAT-TUNが上手くやっていけてるのはゆっちのおかげだと思う!!これからもゆっちにはあのままでいてもらいたいです!!
  • posted by ぴよひ子 
  • URL 
  • at 2006.09/04 11:12 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

