SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 最終回♪♪

ゆうくんッ☆★

も-見れないのねえ(*´Д`)=з
頼りない役ゎ何か新鮮だったなあ☆★
ッてしっかり者ッて
イメ-ジ強いから
あの役が見れなくなると思うと
寂しいなあ...

まあ!!次ゎ

゚*★☆たったひとつの恋☆★*゚

だねえ-
また?恋愛ドラマかあ
CMの時点でちょっとやばくない??
兎に角サプリよりゎ
内容面白そうかしら??

そう?☆★
さっきD-BOYSの番組を見てたんだけど
仁☆のマブダチくん
仁☆とPちあんとおそろいの

゚*☆ネックレス☆*゚

してたわあ♪♪♪
しかもあの白のエクステッて
もしかしてPちあんとおそろ??
腕にゎ24時間テレビチャリティ-グッズの
カラ-バンドらしき物を
してたしね!!!
あなたたちゎなんなの!!??(((゚Д゚;)))
ッてマブかあ☆☆

ユーたち!♪*゚
正式発表??あったみたいだね☆☆
ゆ-ちあんとこ-き
が司会とか嬉しいわあ
早くみたいです!!!
てか最近のKAT-TUN☆
忙しい人とそうでもない人の差が
はっきりしてません??
皆均等に
仕事させてあげて!!!

Comment

NoTitle 

たったひとつの恋はサプリよりは絶対に面白いよッvv
ってかまだ見てないからわからんけどi-201 笑
内容が面白いストーリのほうが楽しめるし
楽しいやつ希望⌒★
でも なんか悲しい感じもする....↓

マブダチくんすっごいΣ(゚口゚;
まさかそこまでとわあ-!!
ホンマにあの3人は仲良しすぎてスゴイわi-80
てかUクンが羨ましい-!!!
  • posted by たら仔 
  • URL 
  • at 2006.09/19 19:22 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

