SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 DVD☆

暇だから最近かなりの
ヲタ化してるように思うのよねッ
久しぶりに海賊帆を見て...

ちょっと仁☆可愛くない??

と迂闊にもときめいてしまったわあ...
痩せてたしねッ☆★
笑顔の中に可愛さがある
亀☆もサラサラな髪だねえ-♪♪♪
ゆ-ちあん☆もストパーだったし!!!

最近KAT-TUNのコトでちょっと落ち気味なので
誰か相談に乗ってくれる人いないかなあ...

何か鬱病になりそう...

早くKAT-TUNに会えば
解消されるのになあ☆★

続きゎ独り言なので
読まなくてもいいです

あの頃ゎ皆いきいきとしてたように見える
亀も仁もすごい目が輝いてた
人ってやっぱり変わるんだなあ...
今若さが足りなくない??
確かに年上からも
人気があっていいかもしれないけど
やっぱり何か違う
昔のほうが馬鹿やってて好きだった
飾った形なんて見たくない

いくら変わってないって言っても
やっぱり変わってるんだよ...
自分でも気づいていないだけ...
5年も見てれば気づくことだって
いっぱいある
自分たちらしいって言ってても
やっぱりどこか
自分たちらしくなくなってきてるよね??
やっぱりデビューするって
そういうこと??

5年もずっと応援してきたけど
意味があったのかなあって最近思う

昔の方が好きだったなあ
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ここ。めっちゃイイですね〆色付きの文字v-218
好きでぇすぅ。これからも、ょろUくねぇv-411
  • posted by かすみ 
  • URL 
  • at 2007.06/07 21:36 
  • [Edit]

NoTitle 

e-415e-415こんにちわぁe-415e-415
初めましてe-327e-330
ぁゃヵゝって言います((藁
ここめっちゃ可愛いですねツe-343e-343
また来ますねぇe-414e-418e-414
  • posted by ぁゃヵゝ 
  • URL 
  • at 2006.09/24 14:54 
  • [Edit]

NoTitle 

まゆ★さんへのコメレスはこっちにしますッw
そのほうがまゆ★さんも書きやすいかなっと思ってv

再試なくておめでとうッe-405
そっかそっか!!!まゆ★さんは大学生でしたね;;
なんか高校生に思えて…
あ!! 若々しいってことですよ?! 笑

来月は…どこも出さへんと思う…かな?
でもジャニーさんはいつ来るかわからんもんねえ-↓
とにかくカツンが出てくれないと困る!!!
ものすごく豪華なDVDを作ってほしい-

じゃあ…お願いしてもいい?
ってかホントにありがとうございます!!!!
命の恩人ですi-189

関西と関東 平等にしてほしいよねえ....
社長は一緒やし 事務所も一緒やから
わざわざわけることも無いのにね(Ο´Дヽ)゜

UクンのHP行ってみる!!!
教えてくれてありがとッw

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

