SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 しねしね弾がド-ン!!!

今日ゎKAT-TUN何にもなかったですねえ...
つまんないのお-(`ε´*)
こんなんぢゃあKAT-TUN不足で耐えられないッ!!!
ウタワラもないし...
ユーたち!の番宣あると思ってみてたらなかったし...
明日もKAT-TUN見れないぢゃン...
どれだけKAT-TUNお預けされたらいいの??

ということで今日ゎマイ☆ボスの3話まで見てました☆☆
やっぱりこ-きの役いい味出してるわあ♪♪♪
ス-ツも似合ってるしね☆★
でもたったひとつの恋のCM見てて思うのゎ
[こ-きだけ浮いてない??]
昔の長髪のときならいいけど今の短髪だと
何か違和感があるように感じるンですが...
気のせいだよね!!!
気のせいだよね??
気のせいだよね...??
あまりにカズの役が似合いすぎてたから
そのイメージから抜け出せるかしら??


続きゎバトン☆☆

KAT-TUNバトン~勝運一家の一日~

1、朝起きるともう8時!!学校に遅刻しちゃう!!
A.「飯は食ってけー」とおにぎり準備長男雄一
B.「ほら、後ろ乗れって」メットは指定三男仁

B☆ゆ-ちあん特製おにぎりも食べたいけど
  歩くより楽したい!!!ぇ

2、ぎりぎり間に合ったけどお弁当忘れちゃった...
A.「ほらお弁当!!...ていうかお昼暇?」妹相手に上目遣い六男和也
B.「はい、プリンもつけといたよ」にっこり笑顔のおまけつき五男淳之介

A☆亀に上目遣いされたら...
  お昼ゎあなたでいいです

3、部活が終わるとメールが...
A.「いっしょに帰ろう(´∀`)」にちゃんねるにこり始めた次男竜也
B.「校門で待ってる」いっしょに帰ること前提四男聖

B☆強引な性格嫌いぢゃないよッ☆☆
  頼もしいわあ♪♪♪

4、晩御飯のしたくはおにいちゃんがしてくれるんです
A.「今日は闇鍋しようぜ!!」好奇心旺盛三男仁
B.「まずいって言うなら食うな」Sっ気満載次男竜也

どっちもやだなあ...
まあ闇鍋したことないからAがいいかな??
まさか仁☆なら変な物ゎ入れないでしょお??
えッ??媚薬とか入れそう??(゚∀。)笑

5、おなかも一杯になったし今から何しよう?
A.「いっしょにゲームしよ!!」何かとアキバな五男淳之介
B.「デザート食べようよ」甘いものに目がない長男雄一

B☆デザ-ト
  誰とかぢゃなくてデザ-トが食べたいッ
  ウソ?!!!ゆ-ちあんと食べたいよッ♪♪

6、そういえばコンビニでアイス買ってこなくちゃ
A.「心配だからいっしょに行く」直球ストレート六男和也
B.「俺もそういえば買い物したいんだった!!」意地っ張り四男聖

A☆そんな風に言ってくれたら感動なんだけど!!!
  こ-きも照れ隠しなのゎ解るけどね☆☆
  心配してくれてるのが解るのがいい!!

7、お兄ちゃん宿題教えて!!
A.「ここをこうして、ね?」どこまでも優等生五男淳之介
B.「ゆーいちー!!」即座に他人頼み次男竜也

B☆ただ単にゆ-ちあんに教えてもらいたいだけ(゚∀。)笑

8、あ、クラスの男の子から電話だ...
A.「なぁ、その、今のって...」なかなか切り出せない長男雄一
B.「おい、どこのどいつだ」すでに殴り込みに行きそう四男聖

B☆焼きもちやいてくれるなんて嬉しいわあ♪♪♪

9、お風呂あがりにすることっていったら...
A.「ストレッチしてあげる!!」妹相手に容赦なし六男和也
B.「髪かわかしてやるよ」テクニックで癒す三男仁

B☆ストレッチ...
  体硬いからさあ...
  髪乾かしてもらった方がまぢで嬉しいわあ☆☆

10、お兄ちゃんおやすみなさい
A.「明日は寝坊すんなよ」頭をぐしゃぐしゃ長男雄一
B.「ん、おやすみ」挨拶はハグ次男竜也
C.「いい夢見れるおまじない」ほっぺにちゅー三男仁
D.「えーもちょっと映画とか見ようぜ!!」まだまだハイテンション四男聖
E.「子守唄歌ってあげようか?」半分本気五男淳之介
F.「俺も寝るー」実はうつらうつら六男和也

これゎ選べないなあ...
ぢゃあまずゎA.ゆ-ちあん☆に頭ぐしゃ?してもらって
次にC.仁にちゅ-してもらって
そしてF.亀と一緒に寝る!!!ぇ

11、次の家族にバトンタッチ!!

やりたい人ど-ぞッ☆☆
やったら教えてください♪
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりですv 

すっかりテンプレも新しくなって再開したんだね!
こんばんは、アリスです。
最近ほんとKAT-TUN不足・・・
はやく次の新曲発売とかしてくれたらいいのにね。
コンDVDとか!
10月までドラマもおあずけだし。
たったひとつの恋、楽しみだね♪
  • posted by アリス 
  • URL 
  • at 2006.09/26 00:23 
  • [Edit]

NoTitle 

こーんにっちは☆
遊びに来てしまいました
柿仔ありがとうございます○┓
バトン読ませていただきました
やっぱり他の人のバトンって
読むの面白いですよね♪
また遊びに来ますね~では
  • posted by 猫丸空也 
  • URL 
  • at 2006.09/25 22:25 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんゎぁ((藁
また02来ちゃいましたぁe-327e-328e-328
訪問ぁりがとうございます♂♂
いや02可愛いなんてe-330
ゥチにはもったいないですょツ((苦笑
ぁのゥチ【呼びタメ】e-326なんで
気軽に呼んでくださいe-415e-415
ぁとe-2e-2
もしよかったらゥチのブログの相リンさんになってもらえませんかe-3e-3e-3
嫌だったらキッパリ言ってもらってかまわないんで((藁
返事待ってますねぇe-414e-418e-414e-418
  • posted by ぁゃヵゝ 
  • URL 
  • at 2006.09/25 21:41 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

