SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 しょお。ショー。SHOW☆

暇?!!
って訳でもないんだけどねえ...
毎日?KAT-TUNに関する出来事がないカラ
つまらないわあ...泣

溺愛相方ちあんゎ本日幕張の方へ行ったみたいで...
いいなあ☆☆
海老がBACKに付くなんて思ってなかったよお!!!
あれッ??俺足ゎ??
出てないの-??
ちょっと期待してたのに...

M誌の仁☆のペ-ジ読んでたら
何か涙出てきたし...
やっぱり情緒不安定なのかな...
何でこんなに涙が出るのかなあ

今日ゎ学祭のショーでスタッフが着る
ジャケットとTシャツのデザインを考えたんだけど
スポットのチキンさんかっこいいわあ♪♪
土田に似てるけど好きですッ☆☆

続きゎバトン☆

ジャニーズ好きなら答えてみようバトン!!
アリスからもらってきた☆☆

1.まずは名前、担当、いつからジャニファンか、どうぞ

☆まゆ★[本名] 亀☆雄担♪仁副担 5年前カラKAT-TUN FAN

2.初めて好きになったジャニーズは?

☆元Jr.の大坂クン

3.初代から今までの担当を覚えてるだけ述べよ

実ゎほんの一時期だけこ-き☆
その後ゎず-と亀担☆
それでゆ-ちあん☆が担当に追加!!

4.今の担当はどっかに所属してる?

☆皆KAT-TUNに所属中

5.今の担当はいつから?

☆亀…5年前の6月カラ
 ゆ-ちあん…リスペクトし始めたのゎ昨年から
 仁…昨年の春魂カラ

6.ジャニーズってあなたにとってどんな存在?

☆かけがえのない存在
 なくてゎならないもの☆

7.一度ジャニファンをやめたことはある?

☆やめたっていったら小学生の高学年にあがるにつれて
 自然と卒業したけど...
 また復活みたいな??

8.担当一筋タイプ?浮気性タイプ?

☆正直浮気しまくりです...笑

9.一番長く続いた担当は誰?

☆今の亀梨さんですよ!!!

10.学校、会社など、周りの人はあなたがジャニファンだと知ってる?

☆知ってる!!!
 むしろ自分から告知してる☆☆
 やっぱり信頼してる人にゎ知っててほしいぢゃん??

11.初めて買ったアイドル雑誌は?

☆M誌

12.ちなみにそのときの表紙は誰?

☆近畿キッズだったのよねえ-♪

13.初めて見た担当が出てる番組は?

☆裸少とかヒッパレだったと思う☆★

14.それ、ビデオ録ってた?

☆撮ってなかったんだよねえ...泣

15.てゆうか今も持ってる?

☆だから撮ってなかったって...

16.ビデオ録りつつリアルタイムでも見る?

☆当たり前じゃん☆★
 常識じゃない??

17.初めて行ったコンはいつ、誰の?

☆KAT-TUN魂の春魂の時

18.グッズとか買ってた?

☆勿論ウチワとポスターとショッピングバックゎ!!

19.CDは最低二枚買うね!!

☆初回がある場合ゎ初回と通常の2枚で☆

20.実は初恋の相手はジャニーズ?

☆それゎない!!!
 でも今ゎ痛い子だから夢見てる☆笑

21.初めて覗いたジャニファンサイトってどんなとこ?

☆覚えてないなあ...
 確かけーたいサイトかなあ??

22.突然だけどセーラームーン好きだった?

☆大好きだったよ♪
 今も好きッ☆笑

23.日曜の朝の戦隊モノは見てた?

☆ばっちしみてた!!!

24.家族構成は?

☆ぱぱン★ままン★自分★妹★じい★兎

25.自分のジャニ好きは親の遺伝だ!!

☆ないね...
 ままンゎ興味ないってさ...泣

26.自分の誕生日気に入ってる?

☆気に入ってる♪
 自担と日にち[だけ]が一緒だし!!

27.朝は目覚まし時計何個使う?

☆けーたい
 KAT-TUNの着うたで♪

28.自慢じゃないけど頭はいい!!

☆頭ゎいいよ!!??ぇ
 いいと...思う...

29.ドラマはよく見る?

☆ちょ-見る☆
 だってテレビっ子だもん♪

30.新聞はちゃんと読む?

☆実家にいたトキゎ読んでたけど
 今ゎとってない!!

31.カラオケで必ず歌うジャニ曲は?

☆基本ジャニしか歌わないので...
 KAT-TUN☆∞☆近畿☆トキオ

32.それ、周りが自分ジャニファンって知らなくても歌う?

☆皆知ってるから!!!
 知らなくても...歌います

33.雑誌は担当が1ページでも出てたら買う?

☆時と場合によるけど基本ゎ!!!

34.自分ってヲタ?ファン?

☆ヲタだなあ...
 かなり痛いもん...
 年々FAN暦が長くなるにつれてヲタ化してる...

35.今まででジャニーズとの最近距離はどれくらい?ついでに誰?

☆アリーナ2列目☆
 ミラクルだった!!!

36.TVの前で一緒に踊っちゃったりしちゃう?

☆もちッ!!踊ります♪♪

37.恋人と担当、どっちを取る?

☆時と場合によるなあ...
 酷い女だねえ...笑

38.ジャニーズが紹介したグルメ番組、必ず行く?

☆それゎ流石に出来ないので時々...

39.着メロはもちろんジャニーズ?

☆当たり前ぢゃない??
 それくらいゎしないと☆☆

40.ちなみに待受もジャニーズ?

☆そ-ですよ...
 亀梨君と赤西君がちゅ-しそうな時計です☆★

41.辞めちゃった人で好きだった人はいる?

☆元Jr.の大坂クン     

42.お気に入りのジャニサイトはある?

☆ブログ智ちあんのトコ♪

43.ジャニが出る夢ってよく見る?

☆最近見てないなあ...泣

44.担当の好きなタイプが自分と正反対だったらどーする?

☆努力する!!!

45.ジャニのためならいくらでもお金は使える!!

☆ある限りなら!!!

46.もし、お隣りにジャニが引っ越して来たらどーする?

☆まずゎ隣人さんとして仲良くなって...笑

47.てゆうかバック転できる?

☆出来ないよ..
 出来るようになりたいけどね♪

48.ジャニは自分の生活に欠かせないし、人生の一部だと思っている?

☆勿論!!!
 かけがえないわ♪

49.ジャニファンでよかったと思う?

☆どーだろ??
 結構否定されるしねえ...

50.お疲れ様でした、担当に一言どうぞ!!

ゆ-ちあん☆結婚しよッ??
亀☆抱いて[参考M誌より]
仁☆最近ど-したのさあ??
  まゆさん☆心配で?最近あなたを見てると泣いちゃうの...
  お願いだから心配させないでねッ☆☆
  

次に回す人⇒やりたい人
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

バトンやってくれてありがとうv
長いけど、なかなか面白いよね。
兎さんを飼ってるの!?いいなぁv動物大好きw
また何か面白いバトンあったら回すね。
それでは、また!
  • posted by アリス 
  • URL 
  • at 2006.09/27 00:35 
  • [Edit]

はじめまして 

訪問ありがとうございます!
訪問履歴からとんできました。
キス2担ですがなかよくしてくださったらとっても嬉しいです♪
また遊びにきますねえー
  • posted by ひろちい 
  • URL 
  • at 2006.09/27 00:04 
  • [Edit]

わかるよっ 

まゆ★ちゃ~ん

ママもさ~
ちょっと前じんくんみてると~
じめじめモードやってん。
映像見てるだけで泣いてたん。

う~なんか~勝手に流れてくるねんな。
まゆ★ちゃん~いっつも、前向きなだけに、
大丈夫???

ママでよかったら~なんでもきくからねっ
  • posted by ゆあ 
  • URL 
  • at 2006.09/26 12:33 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

