fc2ブログ

SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 ぴすたちおが好きです!!ウソです!!

今日ゎ寒かったですねえ...
皆様お元気でしょうか??
仁ちあん☆ゎ体調壊されたそうで...
大丈夫かしら??
亀梨クンゎドラマがあるから
気をつけてほしいですわあ!!!

さてまゆさん☆ゎというと...
若干風邪気味??
微妙なとこですわあ...(*´Д`)=з
最近悩んでる方多いみたいですねえ-
まゆさん☆も同じですよお...
この時期ゎ鬱になりやすいのかしら??ぇ

大好きなYママ☆
心配してくれてありがとうございます☆☆
ママに色々話を聞いてもらったら
解決するかなあ??

最近ちょっと痩せたかも☆☆
嬉しいなあ♪♪♪
あッ☆
今日ゎわたくしがお勉強していることの
1部を紹介しようと思います!!

5r8re-1-3b02.jpg


カラーのお勉強
これがまた大変なのよねえ...
でも頑張るよ☆☆

続きゎバトン☆

ジャニーズファンへ100の質問


ゆあさん☆カラいただきました♪


その前に次回す人


やりたい方DO-ぞッ☆


1あなたのHN、担当、担当歴を述べよ。


名前☆まゆ★
担当☆亀梨和也[5年3ヶ月]
   中丸雄一[11ヶ月]
副担☆赤西仁[1年6ヶ月]


2押君がいたら書いてみよう。(複数可)


たいP☆


3押君もいたら書いてみよう。(複数可)


みっくん☆


4浮気モノめ、まだ好きなジャニーズいるのか?(好きなだけ書いてみよう)


ごめんなさい!!!
実ゎ...浮気者です...
でも皆Likeですよ☆
Loveゎ担当だけです!!!


5なぜ担当が好きなのか述べよ。(レポート2枚分(嘘))


好きに理由なんてなくない??
すべてが好きなんです♪♪♪


6ジャニーズ以外の男性タレントに興味はありますか?


実ゎ若干...笑


7それは誰っすか?(複数可)


D-BOYS☆
Uクン好きだわッ☆☆
基本D麺好きですから!!!
切実に今FCに入ろうか悩み中...


8コンサートには行った事がありますか?


勿論ですよッ☆☆


9誰のコンサートですか?


KAT-TUN魂だけだけど
∞魂とか行きたい!!!


10毎年何回ぐらい行きますか?


いける限り!!!
出来るだけ多く参戦して
自担に会いたい♪


11今まで何回いきましたか?


今まで...
7公演かな??
たいして行ってないよね...


12初めてのコンサートは何歳の時ですか?


実ゎ意外と遅いんです!!!
昨年の春魂ですよ...


13チケットは自分で取りますか?それとも友達にお任せですか?


自分でも取るし友達にも取ってもらう!!!


141人でコンサートに行った事がありますか?


流石にそれゎないなあ...
1人だと盛り上がらないし...
そんな勇気ないわあ...


15担当に会うためなら地方までも駆けつけますか?


今まで出来なかったから
これからゎする!!!


16香水はやはり担当と同じですか?


確か昔使ってたような気がする☆☆


17なんていう香水ですか?


SAMURAI
URUTORA MARIN
メンズ大好き♪♪♪


18好きでもないジャニーズタレントでもTVに出てたらチェキラしますか?


勿論ッ♪♪


19ビデオに録画してもリアルタイムで見ますか?


当たり前でしょ??
常識じゃない??


20モーニン●娘。や元SP●EDメンバーがキライですか?


Mの方ゎ幼稚っぽいから嫌い
いい年して馬鹿っぽく見えるじゃん...
Sの方ゎ好きだったよ♪♪


21悪い噂は信じるほうですか?


信じたくないけど
どこか信じちゃう自分がいるんだろうね...
でも信じません☆☆
らしいよッ!!で終わらせる!!


22チェーンメールを知っていますか?どう思いますか?


知ってる...
一応回すけど
正直ウザいよね...
大げさなのとかあるし...


23彼氏がいてもジャニーズファンは辞められない!!っすか?


聞くの??
たぶん彼氏より優先すると思うよ??


24もしかして彼氏よりも担当のほうを愛してるかも・・・


彼氏いないので...
愛してるわあ☆☆


25担当と結婚したら・・・とか妄想をしますか?


妄想じゃなくてするから!!!
ゆ-ちあん☆とします☆☆
中丸まゆ★になりたいッ!!!


26担当になったきっかけを述べよ。


昔からなんとなくゎ知ってたんだけど
ある日M誌の立ち読みをして
あまりの美少年すぎに感動...
結成して1年くらいだったから
必死で名前を覚えた☆☆


27よく担当降りをしますか?なぜですか?


担降り考えられないわあ...
よくする人の考えがわからない


28ジャニーズジュニアの名前が20人以上言えますか?


いえるお♪♪♪


29ジャニーズジュニアの名前が30人以上言えますか?


勿論いえるお☆☆
30ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で10人以上書けますか?


書ける!!!
任せて☆


31ジャニーズジュニアのフルネームを漢字で20人以上書けますか?


書けるに決まってるぢゃン♪♪♪


32TOKIO+V6+KinKiKidsの合計人数を3秒以内に言えますか?


13人でしょ??
あってるよね??


33ジャニーズジュニア内のユニットを3つ以上言えますか?


いえるお♪
Jr.大好きだもんッ☆☆


34友達もやっぱりジャニーズファンですか?


そ-だねッ♪♪♪


35よく買うCDは誰のですか?


KAT-TUNと∞ゎ必ず☆☆
あとゎ気になったら♪♪♪


36よく買う雑誌はなんですか?


ヲタ誌とファッション誌とテレビ誌


37誕生日はジャニーズタレントの誰かと一緒ですか?


誕生日ゎ一緒じゃないけど
亀梨と同じ日にち☆★


38W-inds.が好きですか?それともキライですか?


好きくない...
でもビジョン何気知ってるんだよね...苦笑


39ジャニーズのダンスを覚えますか?


軽く覚える♪♪♪
出来るくらいのゎ☆★


40ついでに担当はダンスが上手ですか?


DO-だろッ??
ゆ-ちあん☆ゎ上手よッ♪♪


41またまたついでに腰はエロイですか?


エロいです!!!
だって亀梨クンゎ元祖エロ腰ですよ!!!


42他にダンスの特徴があれば語っちゃってください。


亀梨ゎへっぴり腰!!!
そして歌詞を手で表現しようとするよね??
ゆ-ちあんゎめた大げさに踊る♪♪
ロボットダンスとか☆☆
仁ゎいつも間違える!!笑
やる気のない感じ!!
アクセントダンスがうまいよね☆★


43好きなデビュー組はなんです?


勿論KAT-TUNに決まってるぢゃない☆★
∞も好き♪


44そのグループ内では誰が1番ですか?(複数可)


亀梨☆赤西☆田口☆田中☆上田☆中丸
...って全員ぢゃん!!!


45好きなシンメはなんですか?(複数可)


最近仁亀ぢゃないのとかあるよね??
昔亀雄のときとかなかった??


46嫌いなシンメはありますか?どれですか?


嫌いぢゃないけど
淳聖って身長的に無理あるよね...汗


47結婚したい人は誰ですか?(理由も)


ゆ-ちあん☆
いいパパだよッ☆


48恋人にしたいのは誰ですか?(理由も)


亀梨☆
でも彼忙しいからなあ...


49友達になりたいのは誰ですか?(理由も)


聖☆☆
人間的にしっかりしてるぢゃン☆★
よく人のコト見てるし!!!


50兄弟になりたい人は誰ですか?(理由も)


仁☆
仁がお兄だったらブラコンになるわあ♪♪♪


51ハトコでいい人は誰ですか?(理由も)


淳之介☆
それくらいの距離でいいわ!!笑


52こいつだけは許せないというジャニタレはいますか?


いるけどそれを言ったら
担当の子に悪いので言いません!!!


53元ジュニアで辞めた時泣いた人は誰ですか?


泣いてないけど
大坂クンがやめたって知ったとき
ショックだった...
悪いのゎ大坂クンたちだけぢゃないぢゃン!!!


54手帳に担当の写真が入っていますか?


入ってます...
魂photo☆
集合のだよ♪


55ペットの名前はジャニーズタレントからとりましたか?


違うんだよねえ...
でも自分で買ったらつけるかも??笑


56ジャニーズタレントの出たTV番組名を10個以上言えますか?


ALLででしょ??
それならいえるッ☆★


57ドラマが10個以上言えますか?


いえる?♪♪♪
テレビっ子ですから☆


58ジャニーズっぽくない人は誰だと思いますか?(複数可)


まずKAT-TUN自体が今までのジャニっぽくないでしょ??


59アイドルしてる人は誰だと思いますか?(複数可)


Pちあん☆ゎ国民的アイドルだと思う♪
顔的にゎ淳之介??


60担当のにきびはあばたに見えますか?


あばたってなんですか??


61担当のためなら早起きも夜更かしも出来ますか?


夜更かしなら出来る♪♪♪
早起きゎ...
眠気に勝てません...


62あなたの担当には♀のときと♂の時がありますか?(プ)


時々あるかも...
最近亀梨女々しい部分出てきたよね??


63♂の時のと♀の時。どちらの担当が好きですか?


どっちでも好きですッ☆★


64同担の子と友達になれますか?


時と場合によるかなあ??
無理なコもいる...


65他担の子と友達になれますか?


大歓迎ですから♪♪


66どちらの友達が多いですか?


他担が多いなあ☆☆
特に自分が亀梨担だから
仁担☆のコが多い!!!


67ある意味気になるジャニタレはいますか?


すばくn☆
好きだわッ☆


68やっぱり着メロはジャニーズですか?


YESッ!!!
KAT-TUNですよ♪


69ちなみに待ち受け画面はなんですか?


仁と亀がちゅ-しそうなやつのFlash画☆


70PCのデスクトップもジャニーズですか?


何で知ってるの??
亀梨だよお♪♪
Bonnie Butterflyの歌詞画♪


71何かあれば担当にどうにか繋げたがりますか?


それあるかも...


72ジャニタレがCMをしているものはとりあえず買ってみますか?


一応ね♪
まずかったら買わない...


73コンサートでの爆弾発言が耳から離れませんか?


離れない!!!
特にKAT-TUNゎしょっちゅう爆弾投げるからね☆☆


74担当のぽつりと言った一言がヒットでたまりませんか?


ヒットした時ゎかなりはまる♪♪
お母さん発言とか!!!笑


75向こうからかっこよさげな男性が・・・しかも担当に激似!!!どうしますか?


1人騒いでそして話しかける♪


76臭い台詞も担当が言えば臭くないと思いますか?


普通に[寒いわあ↓↓]とか[痛いわあ↓↓]とか
自分毒吐くからね...苦笑


77やばすぎるギャグも担当が言えば爆笑してあげますか?


毒吐きます!!!


78死語連発で意味がわからなくても担当ならば頷いてあげますか?


勿論毒吐きます!!!笑


79決める時に決まらなくても担当ならばかーわーいーいーと許せますか?


いやッ...
毒吐くわあ...
時と場合によって!!!


80担当の好きな女性タレントに対して、どんな気持ちですか?


本気ぢゃないならいいんぢゃない???
意外に自分も好きだったりするし☆★
でもKのコトだけゎ
許せません!!!怒


81担当の好きな食べ物は例え嫌いでも好きになろうとしますか?


ならないッ!!
てかほとんど嫌いなものがないからさあ-☆☆


82担当が嫌いなタイプと言っていた女の子が自分とピッタリ!!どうしますか?


そしたら好きなタイプになれるよう
努力する!!!
努力しても無理なら仕方がない!!!


83よくサイトにある恋愛小説等は自担ものは全て読みますか?


読む?♪♪
皆妄想すばらしいわあ☆☆
夢小説好き♪


84ではここで大好きなジャニーズフレンドに一言ラブコールを。


これからもジャニを愛しましょう♪♪♪
自担と同じくらい大好きです!!!


85そして大好きなジャニーズサイトにもラブコールを。


ジャニの情報ゎ欠かせないので
いつも助かってます♪♪


86時々担当がなにを考えてるのか無償に知りたくなりますか?


なる?!!!
前に仁が亀梨のことを[解らない]って言ってたけど
同感です...


87そして時々なにを考えてるのかまったくわからなくなる時がありますか?


しょっちゅうです...泣


88それはどんな時ですか?


雑誌の発言とかテレビの行動とか...
色々...


89ジャニーズ用語を知っているほうですか?


かなり知ってるわあ...痛


90あなたはジャニオタですか?


正真正銘のヲタです!!!
痛いぐらいヲタです!!!


91この人は恐そう!!!というジャニタレは誰ですか?


誰だろ-??
たぶん皆裏の顔ゎ怖いんだろうなあ...


92優しそうと思うジャニタレは誰ですか?


雄一!!!
オーラがそうぢゃン☆☆


93エロそうなジャニタレは誰ですか?(オープンエロ)


皆エロいぢゃン!!!


94ムッツリそうなジャニタレは誰ですか?(こっそりエロ)


淳之介!!!
だってそーなんでしょ??


95厳しそうなジャニタレは誰だと思いますか?


東山さん...
怒られたよね...??


96歌がうまいと思うジャニタレは誰ですか?


長瀬智也☆堂本剛☆渋谷すばる☆赤西仁☆


97もしかして一生ジャニーズファンかも・・・と時々不安になりますか?


不安でゎないけど
就職したらなかなかヲタれなくなるのが
さびしいなあ...


98実はちょっと最近熱が冷めていたりしますか?


亀梨にいたってゎありえるんだよねえ...
マンネリ化??


99担当の夢を見ると一日中幸せですか?


得した気分にゎなるけど1日ゎ幸せでゎないわあ...


100 ジャニーズファンの心得を1つ、お願いします。


気合と粘りと強欲さ!!!
これがなければ生き残れない☆☆
特にKAT-TUNのFANゎ怖いからさあ...



長かった...
スポンサーサイト



Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2010.06/08 20:58 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんとに久しぶりですね~( ^ v ^ " )~~
いつもコメント書けないで、忙しいから...
失礼します!!
だって、まゆさんの日記を楽しいんで、
次の更新を待ちますようね~~~
  • posted by ヤンシー 
  • URL 
  • at 2006.11/26 03:14 
  • [Edit]

 

皆様コメントありがとねえhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">
久しぶりに書き込んで
みましたよーhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog73.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • at 2006.11/18 18:37 
  • [Edit]

NoTitle 

ゆあブログ少しお休みしようと思います。
もしよかったら、
ゆあブログのぞいてもらえたらうれしいなっ
お願いします。

まゆ★ちゃん本当にいままでありがとっ
いっぱいコメントくれてありがとねっ
すごい励みになったよっ
ありがとっv-221

てかっまゆ★ちゃんの事が心配!!!
なんかあった???
仁くんの事???

一部コピー文だけど許してねっ
  • posted by ゆあ 
  • URL 
  • at 2006.10/24 12:04 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.10/08 23:10 
  • [Edit]

NoTitle 

やっほぉ♪♪♪
どうも02!!!!!ギャル文字卒業したものです((藁
じゃあさっそくゥチリンクしとくけん見に来てねぇ♂♂
塚!!!!!亀ちゃん情報いまからブログに書くけんよかったらみてねぇ((爆
  • posted by ぁゃヵゝ 
  • URL 
  • at 2006.09/28 20:52 
  • [Edit]

NoTitle 

メールの返信してくれてありがとw
全然愚痴っちゃっててもいいよお(b´3`*)
愚痴ったらスッキリするんね⌒♪
返事遅くなっててごめんネi-202

高校生でもおかしかないですぞ!!!
あのカラーのお勉強って覚えるん?
お勉強も頑張ってえe-271

その3枚組み最高!!!!↑
3枚もついてたら今までのジャニーさんの焦らし
もう許しちゃうわあ-w
それで当分生きれるね♪
これで生のカツンが見れたらバッチリbb

HP行ったよ♪
ていうかUクンめっちゃマッチョやねww
3人はどんどん大きくなるのかね? 笑

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • at 2006.09/27 10:57 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング