SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 久しぶリー

20061126113003
かなリ久しぶリの更新
ただ今私ジャニ離れ中です
もしかしたらこのまま
ジャニヲタ卒業しちゃうかも。。。
だいぶ気持ち
薄れ気味になリつつあるし
一応番組チェックとか
してるけど。。。
こーなッた原因ッて
KAT-TUN不足だよね
はあ(*´Д`)=з
会ッたらまた復活するのに
来年ゎ亀梨の留学噂が
出てるしねえー(`Д´*)
何がしたいのか
よく解らン

あああの時たかにゃン
聞いとけばよかったなあ
そンな勇気出ないッつうの
あまリに順調すぎて
怖いわあ(Д;)ノ
こンなンでいいのかしら
次ゎ聞こうッと
スポンサーサイト

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • at 2012.06/07 05:49 
  • [Edit]

NoTitle 

A HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)
今年もょろしく(0'ε`o)bねn♪
また前みたぃにMailなんかたくさんしょぅねぇー♪♪

ジャニカウコンみたかな??
最高↑↑でしたぁ~★☆いのししセブンとかメッチャ良かった(*●艸∀<$)◆◇
ジャニカウコンの話はまたたくさん時間のあるときにしょぅねぇー♪♪
中丸雄一の日記見てるかな??あれマジで楽しぃょ(●´∀`人´∀`●)ネェェッン☆★ またたくさん語ろぅ(σ≧∀≦)σYO★☆

2006年はお世話になりましたぁーm(__)m
2007年もヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします
ぃっぱい絡んでくださねぇー☆★
  • posted by 柚月 
  • URL 
  • at 2007.01/01 19:25 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわッ!!
初めましてではなぃんです!!
え~っと・・
旧KAT-TUN&レインボーブログのレイなんですよねぇ~・・・
今は絢香って言います!
また新しいブログを始めたので仲良くしてもらえませんか?
よろしくお願いしますm(__)m
一度ご訪問してみて下さい。
  • posted by 絢香 
  • URL 
  • at 2006.12/12 17:06 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

