SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 バイ?

今日ゎ初バイ?出勤日だったよ☆★
居酒屋なんだけどまじ大変だわあ(ノД<;)
覚えること多いしお酒ゎ自分で作らなきゃだめだし
今日ゎお客が少なかったカラよかったけど。。。
でもまかないのやきとりがおいしかったんだよねえ☆★
久しぶりにたべた♪*゚

さてと。。。
って今日ゎKAT-TUNに全然触れてないぞ!!!(((゚Д゚;)))
駅のホームでしか見てないし(ノД;)
でももう少ししたら逢えるよね!?
食わず嫌い王楽しみだな☆
うたばん楽しみだな☆
HEY!×3楽しみだな☆
って全部テレビじゃん!!!
生に逢いたいよお。。。

Comment

 

ゆあさんi-71

いつも書き込みありがとうございますi-80i-80
ほんとまじで大好きです〇≧艸<)*゚

好青年って感じのお兄さんゎいるんですけどね☆★
でもやっぱり亀i-80みたいにかっこよくてゆ-ちあんi-80みたいにやさしい人ゎなかなかいないですね(*´Д`)=з
バイト頑張ります♪♪

うたばんi-77ゎ19日ですよ☆★
そして金八先生の再放送もです♪
  • posted by まゆ★ 
  • URL 
  • at 2006.07/07 00:02 
  • [Edit]

 

まゆ★ちゃん~v-238

居酒屋バイトか~
かっこいい人は、いない???
って、亀以上ゆっちのかわいさ以上はいないか。。。
当然です!!!

バイトがんばってね~

うたばんって~何日にでるかしってる???
もししってたら、おせ~てねv-238
  • posted by ゆあ 
  • URL 
  • at 2006.07/06 11:32 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

