SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 サプリ

今日の朝サプリの製作発表あったらしいね。。。
自分ゎ見事に見送れました(*´Д`)=з
回したら主題歌のコトしかやってなかったよお
のきれいなお姉さん発言見たかった

そんでもってうちのクラスにうちと隣のギャルのお姉さんがいるんだけど帰りにたまたま会ったから一緒にかえったらなんと。。。
タッキーと仲のいい人[♀]と智ラチなんだってさあ!!!(((゚Д゚*)))
ギャル姉ゎ♀とサークルが一緒らしい☆★
[ちなみに♀の彼氏とタッキーが仲がいいんだって♪でもギャル姉と♀ゎタッキーに興味なしとか!!!]
そして奴らの話もちょぴっと聞いちゃったよ。。。
やっぱり遊んでるんだねえ。。。
しかもe●gの子と付き合ってるとか。。。(((゚Д゚;)))
そんなこと言っちゃっていいの!?
姉さん!!!???
ジャニーズ興味ないからいいんだって(^∀^;)
また今度聞こうっと☆☆

ちなみに姉さんゎマンバッす☆★
でもめたいい人!!!
尊敬するわあ♪かっこいい☆

明日ゎズームインでマイ☆ボス マイ☆ヒーローの番宣やるかなあ!!??

Comment

 

お返事遅くなってごめんなさいi-5
今日ゎ亀梨DAY最高でした☆★
かなり今回の月9ゎ気合が入ってますね♪
やっぱり亀i-80可愛いなあi-80i-80
いつも書込みほんと嬉しいです☆★
よかったら今度メールでもしましょう♪i-189
  • posted by まゆ★ 
  • URL 
  • at 2006.07/11 00:51 
  • [Edit]

 

またまた~みのがしたか~くくく~

亀ちゃん~またまた男前
うんと~最近、亀ちゃんのかわいいのが~
たまらん~~~
首とかかしげるやん~
母性本能くすぐるで~きゃ~~~

やっと~やっと~
『ウタワラ』ながかったな~
サッカー楽しみにしてたもんな~
お互いv-238

土日ブログUPできひんし~
また、月曜日ね~
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ.:ー・*.:(^ー^*)ノ~~☆
  • posted by ゆあ 
  • URL 
  • at 2006.07/07 18:16 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

