SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 SIGNAL

きた―(((゚∀゚*)))―

ついにSIGNALのPV解禁したよ
やっぱり奴らゎかっこいいなあ
早くテレビで新曲聞きたい
てか生で聞きたいわあ((〇´艸`)-☆*゚

今日バイト先のお兄さんとマイ☆ボス マイ☆ヒーローの話をしてたんだけどお兄さんが[ど-やったらあんな睨みきかせられるんだろうね??]なんて言ってた!!!
ひろさんにゎ無理だよ。。。
てかむしろしてほしくない(ノД;)
ひろさんゎいい人だもの!!!

ってことで明日智ラチにフィルフェスのチケ取れたかきかなきゃ!!!
お客さんにお菓子をもらって素直に喜んだまゆ★でした♪*゚

ここからゎコメント返し☆





ユヲナさん☆
書込みありがとうございます
何気にチェックしててもらえたコトうれしいです♪♪♪
自分もよくユヲナさんのことがよく書かれてるのを見てて気になってたんですよ☆★
これからもいっぱい絡んでください

Comment

 

チケット無事に取れました☆★
しかも2日分!!!i-80i-80
って言っても2日分とも智ラチが取ってくれたんですけどねi-235i-189
智ラチに感謝☆★

1日ゎ普通に楽しんでもう1日ゎレポのために頑張ってみて来ます♪♪
じゃあゆあさんにお土産かってきますね★★笑

チケットの心配ありがとうございます!!!
  • posted by まゆ★ 
  • URL 
  • at 2006.07/13 00:15 
  • [Edit]

 

まゆ★ちゃんv-344

ほんま~KAT-TUNはかっこいい!!!
大好きv-345

そうそう~フェスタチケすごい事になってるらしいやん~
ウェブで、申し込みがどうのこうの
いけないから、参加してないけど~~~

まゆ★ちゃんにいってもらいたい~そして、
まゆ★ちゃんブログに、
レポUPしてほしいから~v-411

お願いチケ獲得できますようにv-421
  • posted by ゆあ 
  • URL 
  • at 2006.07/12 10:50 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

