SIX SENSES

KAT-TUN大好きまゆ★のブログ♪*゚ 亀☆とゆ-ちあん☆大好き〇≧艸<)*゚ KAT-TUN中心の生活をおくってますから(゚∀゚;)藁 ヲタだっていいじゃな-い☆★ ジャニが大好きならcome?♪♪

Entries

 スポンサーサイト


 久しぶり♪

久しぶりのカキコだよ
最近忙しくてパソコンいじれてなかった
なので今日ゎちょっと早めにカキコ

24時間テレビの記者会見あったねえ☆★
あらッッ!!
亀梨さんも雄一さんもばっちりコメント流れてるじゃない!!??(゚∀゚*)
嬉しいなあ-(*´∀`)
あのTシャツを買うかゎ微妙。。。
とか言いつつ結局両方とか買っちゃうんだろうなあ。。。笑

26時間で亀梨さんが出るらしいって言うから期待してたのに。。。
出ないじゃない!!!(((゚Д゚;)))
まあなんとなく24時間とかぶるから出ないんだろうなあ。。。とゎ思ってたけど

今日ゎ仁智のKちあんが泊まりにくるッス!!
部屋の掃除しなきゃ!!!

ウタワラ楽しみだね
スポンサーサイト

Comment

 

アリスさんぇ★

書込みありがとうございますi-80
そ-ですね!!!
ここまできたらどんなに微妙でもあのTシャツを着るしかないですよね!!!
折角ゆ-ちあんi-80が案を出したんだから皆で着てあげましょう!!!笑
ウタワラの[お母さん]発言にゎほんとにおなかがよじれるかと思いましたよi-278
しかも照れてるたっちあんi-80かわいいi-80i-80
HEY!×3も楽しみですね♪

リンクありがとうございましたあ☆★

優姫さんぇ★
遊びに来てくれてありがとうございますi-80i-80
26時間出ませんでしたねえ。。。
がっかりですよおi-181i-181
サプリでゎもう2話で恋の進展があるみたいだからハラハラどきどきですよおi-183i-5
やっぱり恋の進展なんて見たくないですよねi-241

ちあん付け&タメ語大歓迎ですよお☆★
自分も優姫さんのことちあん付け&タメ語でいいですかあ??

あとよかったらリンクしてくださいi-80i-80
  • posted by まゆ★ 
  • URL 
  • at 2006.07/17 19:27 
  • [Edit]

 

こんばんわwカキコは初になりますね。アリスです(^^)v
24時間TVのTシャツに若干驚きました、笑
何故にカオナシ…絶対中丸というよりジブリさんの意見ですよね;
もうここまできたらむしろみんなでカオナシ着ちゃいましょうか!笑
ウタワラもめっちゃ良かったです♪
今週はカツン祭りなので楽しみvV

それからリンクの件、OKです!こちらこそよろしくお願いしますねv
早速相リンさせていただきます。
まゆさんは短大生なんですね!アリスは現在大学に通ってます。
年も近いようなので嬉しいですw
では、また遊びにきますね。
  • posted by アリス 
  • URL 
  • at 2006.07/17 01:28 
  • [Edit]

 

遊びに来ちゃいました~e-266
昨日の26時間かめたん出なかったですね~e-330マイボス~観ながらチャンネル変えつつ観ていたんですが出て居なかったのでショックでしたe-263でも今日はしっかりウタワラでかわいいかめたんを堪能できたんで文句はないですけどね!
明日はヘイ×3とサプリですね!恋愛に発展していく所をはっきり言って私は観たくないんですけど・・・キスシーンなんてあったら・・・e-330

では又遊びに来ますねe-266
ところで、まゆさんの事ちゃん付けで呼んじゃってもいいですか?それとタメ語でもOKですかね??!
  • posted by 優姫 
  • URL 
  • at 2006.07/16 23:49 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

右サイドメニュー

FC2カウンター

プロフィール

まゆ☆★

Author:まゆ☆★
★18歳[短大生]
★東京在住
KAT-TUNを応援して
早5年☆★
いつの間にか
KAT-TUN中心の
生活に。。。
亀梨和也と中丸雄一を
こよなく愛する
まゆ★のブログです♪
(゚∀≦*)
皆さん仲良くしてね♪♪
MAIL&書込み大歓迎☆☆
リア智も大歓迎!!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

FC2ブログランキング

